6月29日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「YOU、梅雨明けしちゃいなよ!」的に、
テンション上がる夏空が続いております♪(*^^*ゞ 
風があるせいか、雲の流れも速いんですよねぇ(*゜‐゜) 

夏至から1週間が経過しました。
日の長さに関するメカニズムはわかりませんが、
夜になるまでの時間は更に遅くなったように感じられます。
好天の際は、夕焼けもじっくり堪能できそうだなぁと♪(*´σー`) 

4日ぶりのハイボール、
今宵はジャック・ダニエルを選びました。
お初にお目にかかりますぅー!(シ_ _)シ ←挨拶遅い 

炭酸のシュワシュワ感が長続きせず、
苦味も強くて、大人な味わいでした♪(〃∇〃) 
既に国産が恋しくなってきちゃったかも(ノω・、) ←早っ! 

そういえば、昼休みに配達を手伝った際、
「あれ何や?」父が前方のボードを指差しました。
真顔で睨みつけながら「『馬主』って書いてある」と…。
えーっと、駐車場の1文字目に違いないでしょうねぇ( - ゛-) 

馬の耳にも念仏っ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ←後処理放棄 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。気持ちの昂りを感じます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



14時台のClap主 k様♪
こんばんはぁー☆ヽ(*^^*)ノ 
お祝いのお言葉、有難く頂戴しております♪(シ_ _)シ 

エイトへの想いにも共感して頂けて光栄です♪(〃∇〃) 
kさんご自身も近い状況でいらっしゃいましたか!(ノ´▽`)ノ 
前より惚れさせるあたり、なかなか罪深いなぁと感じてます(笑)。

あ、ちんぷんかんぷんだったんですね(;^_^A 
「何やってるんだろ?」と我に返るコトもあります(・・*)ゞ 
軽く呆れられているとわかって、逆にホッとしちゃいました(爆)。
今後も、程々にフザケながら変えていきます!(・◇・)ゞ←決意表明? 

楽しみにして頂けるのが嬉しいです☆ 
kさんの仰るように、ペースを保ちながら
今後もボチボチ続けていきたいと思ってます♪(*^.^*) 

温かいメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-06-30 00:00 | 感謝ごと

<< Smooth water☆ 伽羅の香♪ >>