レンジャー感想 6/30

現在の私、猛烈な眠気と闘っております。
「睡魔のせいでスイマセン」と詫びたくなるほど(←重症)。
夜更かしが原因なのは、申し上げるまでもございません( - ゛-) 
早寝を誓いながらも貫けない己の弱さを恥じるばかりです(ノ_-;) 

日付が変わると、何故あれほどまでに、
時間の流れが速まってしまうのでしょうか?(*゜‐゜) 

「過ぎたるは猶及ばざるが如し」と申します。
故に、済んだコトを気に病む必要はないのです☆(←誤用) 

∞不足に比べれば、寝不足なんてヘッチャラだいっ!(9 ̄^ ̄)9 ←極論 

<すばるん>
がぁ~ 
どぅわ~ 
天瀬のオクラでおさしみ、おつでーす。
本日も緩いけど、いつも放りパッパラ喚くで~ 
視聴率の殿様に慈しんでもらえれば
本でもありなのだ。
習字が儲からなくても、ひなの歯を
輝かす俺は出張るのだ! 
自慢を経て!子猫達! 
世論は民のものだ!

<亮ちゃん>
池田屋事件について学んでました(笑)。
Ei!!!!! 
Fessssssuuuuuuqqqqqq!!!!!!!! 
粋だぜ!! 
連ちゃんだぜ。
そんな空気か?? 
からは本気だぜ! 
コラムの人影も順番だぜ。
夢まで稀少ない我の経緯のなかで、
一応レメディだぜ。
てごしみるところはきめるぜ。
おんな保っててくれよな。

<マルちゃん>
かとらりーかっとぐっど 
ワイフド9の投影は変わったのに、
友近もよく君を調べてます☆ 
ふと比べたくなるのが鍵なんです(◎ ◎) 
しかお、歌の切ないワンダーコインズケーキ!! 
さぁ…、お許しかの浸れま10が課せやったなぁって、
ふと笑い出します=3 
まだ、混戦したいなぁ☆ 
などと、とえる1国も旗を並べながら
堪えるのでありました ヘ(* - -)ノ 
骨やから、ワタミソをつけて切り換えなきゃ!って、
彼が怒ってるようです☆ 
フォト丸…圧巻としか言えませんね! 
つまり、数ヶ月前に写した1枚なのでしょうか? 
待ち侘びてるのが伝わってきますっ♪ 
Maybe same tension☆ 
追伸、緊張と緩和が良いモノを生み出すんですね♪ 

<ヤスくん>
きっぱり~~ 
はいきんはどっから 
狩をしているかというと、
すっぱり最古です ノ衝 
そうほんだこんだで、
∞日前前日ですもんね(^┰^*)ゞ 
こやくひなさんに
お預けしたくてワカドリしてます♪ 
お、
つまみに
ホクメキは
ホクホクメキメキの策ですよ(*^^*ゞ 
え、わけるよーって(*^-^*)?商 
共存者の様々ともスラップさんとも 
モミュニケーションをどっかり
とれてると願います(*´-`*)○ 
スラッシュモップしまくって、
ええもんに手上げますね( ̄ー ̄)b 
わん♪ 
男優陣

市長さん、
たもりんぐ、
系くん、
ちゃんちゃん、
じーちゃん、
ばくで、
よるご飯を述べてピークしちゃってます(⌒¬⌒*)!! 
激しいのなんの☆☆☆ 
かわりケバイことにやっちゃってます(*^-^*)♪ 
ええ空調感を芝生に投げて
パネルキーみつけちゃいますね v 

<たっちょん>
recallend 
偉くなってきましたね×o× 
角がり&強がりな頭にとっては
きまりませんが 
去就から、遂には 
強靭な御方が惚れたんです○ 
これがね~、
ほ~んの瞬きもない 
浚えなんだよね…へん 
では、部室にいる間は 
そ~はべったり 
むこにきても 
ぐっと一気(*´-`*) 
かってきまちーからね 
どいつは☆ 
隣の家の中~まで 
こもちよこしてくれるのよ↑↑ 
彼はあいつなしでは 
生けてよけない 
うい 
覗きてわけない 
親切にしてる 
すげー繊維がみつだから 
縮れないように 
じっと縫ってる 
こりゃ、ためには 
雑なときもあるけど 
気がむけば 
そばをにる 
わ~なんて 
痺れてきたなぁー 
ギガだよね、稀… 
こんなおと 
講ずかしがらずに 
踊っちゃうなんてさ 
でが、犬好き 
だから仕掛ないよね♪ 
やから、
きっと由緒にこよーね 
温風機ちょん♪♪ 

<ヒナちゃん>
TOKE 
乗って出ましたよ! 
おや~麗しいわ~! 
やっちゃいもっさんとおってきましたけど、
なぞなぞな展覧ですよ(焦) 
逞しくもあり、平常では演じないスペルを
充電に交わって得ました! 
テラピ来てれば、仕来るんですよ。
実験やると、
えぇ(昇) 
一旦経てハキハキするなり
ドナドナするなり、
三馬鹿にするなり(照) 
親しんで出て下さい! 
どっかり激情に絶叫寄っ掛かるから!

<ヨコさん>
触れちった↓ 
どうか最前、大笑いな立山丈ですけども ノ 
がっかりジンジャーの味を痺れてましたよ ノ 
またかや宮内炎上が廃れてますよ ノ 
しこも二股も↓ 
はんでじゃろうか↓ 
さっぱりビタワン補足でしょうかね ノ 
野草ジュークは止んでるんですけどね ノ 
それにしても苦いですな~ノ 
先に見ちゃったので、おとなしく食べます。


半年前、京セラ初日も木曜だったんですよねぇ♪(*´σー`) 

by marooon8 | 2011-06-30 19:53 | エイトごと

<< 語 韻 恩♪ Re:丸の大切な日 Jun.30 >>