何クール内査?(汗)

おはようございます♪ 
雨上がりの7月1日∞時台です☆ 
今後の天気については読めませんが、
一先ず洗濯物を外に干してみました(* ̄  ̄)b ←チャレンジャー 

窓枠で足裏を刺激するのもオツなんですよね♪ 
何処かに、元気の出るツボがあったような(*゜‐゜) 
きっと、あの合言葉を唱えるのも効果的でしょう!ヽ(*^^*)ノ 

「レコメン」全国ゾーン、「明けて7月1日と」「なりましたかー!」
「夏本番って感じしますね」「7月からというイメージありますから」
「7月…早いですねぇ」
「とうとう夏ですから」
季節の捉え方も、それぞれに違って面白いですよね♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
「プール開きとか、やってるんですかね?」
「場所によっちゃー、あるかもね」少し前に、そんな話を聴いたような(; ̄ー ̄) 
「今年の夏、暑そうやなぁ」「連日、言われてるもんねぇ」
ま、既に相当暑くなってるんじゃないかと( ̄∇ ̄;) 
「K太郎さん、めでたく昨日が誕生日」「36歳になられまして」
「欲しい物を訊いたら『子供』って」
「『子供あげられないんで』って言ったら『DS』って」
「ガクーン下がりましたけど」
「いやぁー、おめでたいコトですよ」
今回の企画説明はヨコさんが務めます。
「2人出てもらって、ガンガン怒った」言えば
「そんな怒ってない」「モノによりけりですよ」的な反応。
実際、何がスイッチになるかわかりませんよねぇ( ▽|||) 

翼くんのコーナーが面白かったです(ノ∇≦*) 
先週と同様、7月7日の放送内容について、
ヒナちゃんが丁寧にアナウンスしてましたねぇ(*゜‐゜) 

ちょっと咳込んで「ゴメンナサイ」謝るヨコさんに
「大丈夫ですよ」言うヒナちゃん。キュンキュンきます♪(*´ェ`*) 
eighter3人で京都旅行をしたというメールが紹介されました。
当初の予定が変わり、「冒険JAPAN」コースを巡られたそうです。
「3人で観光しませんか?」なんて素敵な提案まで♪(*/∇\*) 
「京都、楽しかったわー」「せいじさんと行ったんやろ?」
「川床遊び?めっちゃ素敵やな」「大人な感じよね」
「なんか良かった!古き良きモノって感じがした」
「日本ならではの良さとちゃいますか?」
「建物が低いし、空広いよね」味わってみたいなぁ☆・:*:・ ( ̄* ) 
「清水寺も初めて行ったんですよ」
「舞台…痛いよ?飛び降りたら」
「それぐらい『腹括って』ってコトや」
まぁ、痛みを感じられるなら、まだ良さそうですけど( ̄ー ̄;)ゞ 
「いや、でも良かったわぁ」「大人になってから見え方変わりますよね」
「我々、関西で、近いとなかなか行かないですけど」
「ロケ先行ってくれたりとか、嬉しいですね」
「3人旅行は、それこそ『何年前やねん』って話ですよ」
「温泉行ってカニ食うて」
前にも聴きましたねぇ♪(*´σー`) 
「行かんやろ」「行かんやろうね」早っ!Σ(- -ノ)ノ 
「俺とすばるは偶に行くけど、お前すばるとも行けへんやろ?」
「行かへんなぁー、旅行自体が行ってないからねぇ」
んじゃ、これをイイ機会と思って☆(≧∇≦)b 

「村上信五の言葉のビンタ」
最初のリスナーさん、何やら大興奮で嬌声を上げてらっしゃいます。
「もう怒られるって」「のっけから怒られるわ」
「ご立腹やぞ」「むっちゃ怒ってる」
後ろで「痛い」って声が(・-・) 
「今の要らんわ」「じゃ、切りまーす」頻りに「ちょっと待って」息切れチュウ? 
「ちょっと1回休憩してイイっすか?」いいともー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
18歳のリスナーさんだと判明しました。とにかく緊張されてるみたいです。
「何やねん!村上に怒られたいんやろ?」声の主を呼び続けるリスナーさん。
「『ヨコちょ』言うてるやん!」あら、貴方まで…怪我の功名?(*^.^*) 
「言えや!ホントに」「何を怒られたいんや?」
「どうした?」
って声が、めっちゃ優しく聴こえました(*ё_ё*) 
「敬語を使えないのでゴメンナサイ」の後で「ヒナちゃん怖い」と言われます。
「怖ないがな!」「でも、敬語使われへん感じわかるわ」
「俺らは、何やったら13歳くらいから使ってるから」
2人の声は耳に届かないようで、
「えー、何て?」「緊張なんかせーへんやろ」更に「待って」と言われ
「待っとるがな!さっきから」「めっちゃ怒ってるやん」
「進めへんがな!話が」「『ゴメンナサイ』思てへんがな」
「俺は味方やぞ」言えば「ヨコちょー♪」縋るような声がします。
「見てみーな」「全然、聴いてへん」見えないので、聴くべきでしょうか?(・・*)ゞ 
一方「気分がええわ」とヨコさん。「さっきから『ヨコちょ、ヨコちょ』って」
「俺のコーナーちゃうんか?」「もう、ええやん!別に俺」
拗ねる感じもレア(*´ェ`*) 
「噛ませ馬みたいになって」「噛ませ犬やろ?」惜しいっ!(T▽T) 
「本人が喋る気あらへんやん」「先生にどうしてんねん?」
訊けば「『こわ!』やて」「ほらほら『ヨコちょ』って」
「言うてあげて」「もう知らん!」「『あー怖っ!』やな」
ヨコさんは、そこそこ楽しんでるんでしょうか?( - ゛-) 
「緊張したらタメ口になるの?」再び問えば「こわ!」との反応で、
質問に対しても「わからない」とのお返事。ちょっと別の心配しちゃったり(汗)。
「ヨコ、俺の仕事は何や?」「はぁ?」あ、誰かさんの嫌いなフレーズ( ▽|||) 
「はー、こわ!」「緊張してへんやん」「次の子も控えてるって」
最終的に「ホントは忠義さん」と聴き「切れ!切れ!」命令形です( ̄∇ ̄;) 
「もうブチや」言うヒナちゃんに「また電話するわ」とヨコさん。
「可愛らしいやん」「俺、いらんがな!『村上信五の』言うてんのに」
「しかも『ホントは忠義』言うてたで」
「可愛らしいやないか」
辛抱強い対応、素晴らしかったと思います!(*TーT)b 

「もう、ええんちゃう?」冠された方は弱気ですが、
17歳のリスナーさんに電話が繋がりました。
「声震えてへん?」「いや、ええねんで」
「めっちゃ声割れてるやん」引き続き、ジェントルな対応です♪(*'▽'*) 
毎日、購買でジュースを買っているとの話で、
無駄遣いになるから止めたいけど喉が渇いてしまうとの相談でした。
話の途中「ヨダレ出てもうた」「村上さんと目が合いまして、噴き出しました」
その顔が見てみたい!( ̄ー ̄) ←別番組 
「小2の悩みちゃうねんから」「17歳やねんから」「小2やん」
2500円の浪費について「多いよ」「わかってるやん!自分でも」
「喉渇いてるからジュース飲むって…」
こう暑いとねぇ(━_━)ゝ 
「我慢せーよ!」「水筒2本持ってったらええやん」
「ジュースが美味しいんやろ?」
叱咤するヒナちゃん。
片や「頑張ったご褒美」「サラリーマンでいう『仕事終わりのビール』」
「物の考えようやな」
上手く運ぼうとするも、お弁当代の着服疑惑まで(ー'`ー;) 
「何言うてんの?トータル」誰にもわからないまま村上さんに振られ、
「水飲めよ!ほなもう」「飲んだら一緒やがな」
「3000円貰って2500円使って、結構な額やで」
「ジュース1本分ぐらい我慢できるやろ」「わかるやん!そんなん」

「どう?怒られてる感じ?」「怒ってないで!普通のコトやん」
「音割れんなぁ」
「めっちゃ怒ってるわ」あ、そこでしたか(汗)。
「高3やろ?」改めて訊けば「電波がお前にビビってる」そこまで(ノ||| ̄▽)ノ
「2日に1回ぐらい」という案に感嘆の声が聴こえます。
「良いコト聴いたな!よかったー♪」「難しいの解けたな」
「馬鹿にしてない?」「お前が天才すぎたんや」「その発想なかったな」
「3日に1回でも?」「凄いな!天才やな!」
こういうノリも好きです☆(⌒-⌒)b
「やったらええやんか!」「ちゃんとせーよ!もう」「めっちゃ怒ってるわ」
「24時間テレビ」の激励もされて「イイ子やんか」フォローで終えてましたねぇ♪ 
緩急の付け方が見事だなぁと聴き入ってしまったものです☆(*^^*ゞ 

CMを挟み、釈然としない様子のヒナちゃん。
「このレベルの悩みはええやん?」言いますが
「お前やないと無理!」「出ぇへん!3日に1回なんか」
何故か、大阪太郎の本番前を思い出したり(〃∇〃) 

最後は17歳のリスナーさん。
甘えたがりらしく、お友達に抱きつきたくなるそうです。
「授業中とか抱きつきたいんかー!」柔かく話しかけるヨコさん。
「アホやん!」「聴けよ!先生の話」「授業中は、したらアカン」
まぁ、休み時間もありますから、有効に使わないとね( ̄m ̄〃) 
「沖縄?」「沖縄から喋ってるんか」ヨコさんが振れば
「知ってます?」とリスナーさん。間髪入れず「知らん」早っ!(◎_◎;) 
「前も出たんです」言われ「なんくるないさー?心配ないさー♪」
ヨコさん「憶えてるよ!もちろん」って真偽は不明ですけど(;^_^A 
「同性にばかり抱きつくの?」訊けば、男子はありえない的な反応。
「好きなんはええけど、抱きつくにしても授業中はアカン」
暇だと感じる時間に抱きつくみたいで…今の時季は暑いでしょうなぁ(*゜‐゜) 
リスナーさんの言葉を受け「Mじゃないの?」「なんくるないさー?」
「入っていかれへんわ」呟くヒナちゃんに「どうぞ♪」ムチャブリ?<(゜ロ゜;)> 
「そんなパス要らないです」「怒るコトないがな」
「ないわ!」「なんくるないさー!」何やらユニゾンが(  ̄_ ̄) 
「早いけど帰ってもええか?」「解決して下さいよ」
「我慢できなくなったらどうします?」「なんくるないさー♪」

「なんでお前、仲良うなってんの?」疑問に思いながらも
「我慢するしかないしさ」冷静に対処しようとするヒナちゃん。
リスナーさんの言葉を受けながら「欲求かぁ…なんくるないさー♪」
ちょっとズレた2人の「輪唱パターン」だそうですが
「出だし間違ってた」「バリエーション豊富」「合うてへん」
何やかんやで、聴いてるんですねぇ(ノω・、) 
「学校では我慢してやな」言えば笑い声が聴こえ「『ハハハ』ってもう…」
「何か欲しいよな!抱きつきたいときもあるよな?」
「なんくるないさー♪」
パターンが出来つつあるところで「曲いくか?」
「出てきたんはええわ、電話もええわ、何したいの?」
はて?ヽ(~~~ )ノ 
「なんくるないさ♪心配ないさ♪」言われ「心配なるよ」確かに(ノ_-;) 
「俺らが言いたいのは『頑張ろう』ってコト」言うて爆笑してます(*TーT) 
「電波、乗っけてんねやから」「ツレの電話より酷い」かなりのモンですね(汗)。
「うちも終わってから久々に会議する」動揺するリスナーさんに「こっちの問題やから」
「『レコメン』夏バテしとる」「いかん!こんなもん」嗜めるように言いながら、
リスナーさんには「今度は違うコーナーで出てよ」声を掛け、
最後の「なんくるないさー♪」にも「緩すぎるやろ」笑える寛大さが好きです♪(ToT) 
「じゃあ、ここで曲聴いて下さい」「関ジャニ∞で“マイホーム”です、どうぞ」
イントロと同じタイミングで、ヒナちゃんの笑い声が聴こえました(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

エンディング、“365日家族”も今日までですねぇ(*゜‐゜) 
「ちょっと今日、色々ありましたけど」「ありすぎでしょ」
「K太郎さん、誕生日だったんで、一言リスナーの皆さんに」
呼ばれたK太郎さんがブースに向かってらっしゃるようですが、
「早く!」「大御所か!」「走れや!」急かされてます( ̄∇ ̄;) 
「ここでじゃあ、僕と村上からプレゼントを」あら、連名!(ノ´▽`)ノ 
「『なんですか?』って、どういうコトですか」言いつつ、
ご希望の3DSがプレゼントされたようです。
「『欲しい』って言うてたから」「優秀なスタッフいるんですよ」
「お金、僕ら出してますよ」「おめでとうございます!」
「喜んで頂いたら何より」「ジャニーズも、やるときはやるんですよ」
「だからジャニーズ事務所」
素晴らしい締め括りっ!v(≧∇≦)v 
「あとは子供を作りましょう」「自分の欲しいモノは自分で手に入れんと」
「今日こそ、帰ったら嫁抱くでしょ」「誕生日ですからね」
「子供作りましょう!今年の目標」
「来週で8周年」予告も交えながら「バイバイ☆」
「おめでとうございます!K太郎さん」
爽やかなラストで嬉しかったです♪(*^o^*) 

by marooon8 | 2011-07-01 08:21 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 Jul.1 6月30日∞拍手御礼 >>