キラースマイルの主は…

おはようございます♪ 
薄雲の広がる日曜日です。
「日」の字は眩しいっすけど(;^_^A 

例によって、寝るときだけは
ノーエアコンを貫いております(・◇・)ゞ 
昼間の暑さが嘘のように、昨夜は凌ぎやすく、
寝つきだって良く…なかったかも(←どないやねん)。

またもや「Special Photo Book」に、
ただいまぁー♪(〃⌒▽⌒)ノ ←おかえりー♪ 

今回、いっそスルーしてしまいたいところですけど、
「闘わなきゃ現実と!」って声が聴こえるので(嘘)、
ひとつ、正面から向き合ってみるべきかと( - ゛-) ←そこまで? 

一見、エレベーター風なスペースに
すば亮が並び…いや、軽くズレながら立ってます(凝)。
後ろには鏡、隅の方には手すり風の何かが…。
じゃ、ここはエレベーターってコトでよろしいかと(投)。

襟、胸ポケ、手首、それぞれアクセントのあるシャツで、
すばるんはドットが大きく、亮ちゃんはチェック幅が広く、
衣装のテイスト合わせてんじゃないよー!(9 ̄^ ̄)9 ←柄悪っ! 
シャツを肌蹴るのも、計算なんでしょー!?o(*≧д≦)o ←被害妄想 

すばるんの腹筋が気になりつつ…ベルトまで緩めてます? 
亮ちゃんサイドも何かが垂れ下がってそうな…何やねん!( ̄‥ ̄)=3 
腕を組みかけている亮ちゃんは自分の胸元を隠し、
シャツの右側が開いてるらしいすばるん、
亮ちゃんの左指が乳首を隠し…何しとんねん!ヾ(ーー ) 
しかし、珍しい角度に指が曲がるもんだなぁと(*゜‐゜) 
すばるんの右手が、何処を掴んでいるのか…掴んでいないのか…。

2人が会話をしてるのか、同じ何かを見ているのか、
サッパリわかりません。ま、特にわかりたくないしぃ…( ̄。 ̄;) 
右斜め下辺りに何かが…えぇ、そんな具合でしょうね(縮)。
ほんのり笑っている亮ちゃんと比べて、すばるんときたら…。
この穏やかな表情、目元の皺、後ろの鏡にまで映る頬の盛り上がり、
まさしく、屈託のない笑顔ってヤツなのかもしれません☆(*´ェ`*) 

隣同士で立ってるのは気に食わないまでも(拘)、
すばるんの満面の笑みを堪能できるのは有難いコトです!(シ_ _)シ 

眉根を寄せず、眉間に皺を作らず、
笑って過ごす時間を増やしたいっすね☆(*´σー`) 

by marooon8 | 2011-07-10 08:59 | エイトごと

<< 冒険JAPAN 関ジャニ∞MA... スバラジ 7/9 >>