7月11日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
朝はdodgerblue、昼はgainsboro、
夜はindigo…そんな空色のTodayでした。

夕方はbrilliant&loudnessでもあり…。
この感じ、伝わってますか?(・-・) ←不安 

セブンイレブンの日、
ファミマへと繰り出しました♪(* ̄ー ̄)v 

こういうところがヘソ曲がりたる所以…。
まぁ、近くにあれば行ってるはずですけど(;^_^A 

例によって、ドリンクをガッツリ補充っ!d(-_☆) 
この夏、ジュース破産になる可能性も浮上チュウ(←切実)。

兎にも角にも全開な夜です(爆)。

草太さんが黄色の腕時計を着け、
若葉さんはオレンジのカバンを持ち、
そんな2人がラストに…マル亮ー!(〃 ̄∇)」←ドサクサ 

直後に流れた曲、詞、声、
全てがスーッと心に浸透しました♪・:*:・ ( ̄* ) 

「興奮冷め遣らぬ」とは、
まさに現状を表す言葉なのかもしれません(*゜‐゜) 

月曜の夜の新たな楽しみに感謝っ☆ヽ(▽⌒*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。紛う方ないイイ気分です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



20時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーっす☆ヾ(〃^∇^)ノ 
梅雨明け以降、凄まじい暑さが続いてますね(;^_^A 
ホント、エイトの面々の頑張りには頭が下がる想いですし、
見聞きしているファンとしても、鼓舞されるモノがあります! 
ペースを保ちながら前進できるのがベストでしょうね♪(⌒^⌒)b 

「通信」プチリニューアル初回は、落ち着いた雰囲気でした♪(*^^*ゞ 
ホントに、何処でも語っていない近況が聴けましたし、
貴重な機会だったなぁと感じているところです(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
その時々のテンションで、MCの対応も変わるかもしれませんねぇ。
今後、どう展開していくかも楽しみに感じているところです♪((o(*^^*)o)) 

いえいえ、どういたしまして♪(*´∇`*) 
こちらこそ、お目通し頂けて嬉しかったです☆ 
元気の出るメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-07-12 00:00 | 感謝ごと

<< Dreamultimedia☆ 全開でいいとも!! 7/11 >>