久保田ゴチ伸☆

だから、人名で遊ぶなっていう( ̄∇ ̄;) 

昨日あたりから、ファミマ店内で、
久保田さんの新曲が流れ始めたそうです。
2日続けて行ったのに、気付きませんでした(爆)。
最早、リリース日だった事実さえ忘却の彼方へ...( = =) 

予約もしておらず、
買うかどうかも未定です(・・*)ゞ 

一昨日「ぐるナイ」の収録が為されたと、
マネージャーさんがTwitterで伝えられていました。
「ゴチ」と聴き、俄然テンション上がってます☆v(≧∇≦)v 

どんな財布を使ってるんでしょうねぇ? 
持ってなさそうなイメージもあったり(←どんなん?)。

箸使い等は、そこそこ綺麗だった記憶があります。
ま、お箸を使うお店かどうかもわかりませんけど(; ̄ー ̄A 

「実家が八百屋」なんて話は出ますかねぇ? 
江角さんとは「独身生活」の縁もあったはずです。

太一くん経由でヒナちゃんと繋がり…いや、無理か(_ _。) 
ならば、羽鳥さんから狙っていくべきかも(-ω☆) ←繋げたがり 

岡村さんも、5年前はクラゲになった1人です。
クラゲになった挙句、フラゲに至らなかったのは
5年後の私です( ̄∇ ̄*)ゞ←上手いコト言ったつもり 

オンエアは7月28日の予定になってます。
「7 to ∞」と憶えましょう☆(* ̄  ̄)b ←立場不明瞭 

by marooon8 | 2011-07-13 20:43 | ホカごと

<< 7月13日∞拍手御礼 ありえへん∞世界 7/12 >>