冒険JAPAN 関ジャニ∞MAP~大阪~

起きた時点で、両親は食事を済ませていました。
ちょっと冷めたコーヒーも、猫舌には有難いっす♪(〃∇〃) 

人並み外れて暑がりな父は、
タオルを探し、彷徨っています(*TーT) 
汗を嫌って、なかなか服も着られない様子。
毎朝、この調子だそうで、母も苦笑いです(;^_^A 

ミニ扇風機の馬力を称えられ、
なんとなく優越感に浸ったり☆(* ̄ー ̄)v 

関口さんの番組を見ながら、
柴田さんと張本さんの関係にヒヤヒヤしつつ、
手作り感満載な魁皇特集にホッコリさせられました♪(*^o^*) 

今回は「なんばグランド花月」前からスタート。
たっちょんは、軽く茶髪なんですねぇ♪(〃ω〃) 
「芸人さん おススメの店とか、芸人さんが経営されてる店とか」
お膝元とも言えるエリアなのでしょうか?(*´σー`) 
案内人さんとは「千とせ」で待ち合わせしていました。
「有名ですよね?芸人さんとかいっぱい」対面した瞬間に笑い声が(ノ∇≦*) 
陣内智則さんとは昔からの付き合いなんですねぇ♪(*^.^*) 
「これ、有名な」言うたっちょん。
ヨコさんも「メニュー見たら思い出した」肉吸いでしょうか? 
「島木譲二さんに連れてきてもらった」意外な接点!ヽ(*'0'*)ツ 

「セイロンライス」名前は「ピラフ的な」感じがします。
御堂筋をチャリで進み、2丁目劇場の跡地を訪れていました。
陣内さんも大人気だったそうですが「別に聞いてない」バッサリ(T▽T) 
ファンの子とホストの口論に巻き込まれた話に笑っちゃってます( ̄m ̄〃) 
有名な三角公園の傍も抜け、訪れた「ニューライト」というお店。
外観のインパクトも強烈ですが、中にはサインがビッシリ(ノ゜ο゜)ノ 
肝心のセイロンライスには「イメージちゃうやん」驚きながら、
独特な風味に舌鼓を打っていたようです。
カレーにデミグラスにカレー?(・-・) 
「なんで芸人さんになろうと思ったんですか?」陣内さんに振れば、
「面白いヤツがモテるから」ダウンタウンの影響も大きかったようです。
女将さんが「娘も出待ちしてた」と仰ってて、
後に登場されたお嬢様は32歳(-ω☆) 
ご本人は千原兄弟のファンで、お友達はケンコバさんがお好きだったらしく、
陣内さんについてはボンヤリ…流石、わかってらっしゃる!d(-_☆) 

「ペリーのいくら丼」は、今田の行き着けだという話でした。
陣内さんは訪れたコトがないらしく
「この場を借りすぎでしょ」言われたり( ̄∇ ̄;) 
東心斎橋の堺筋で、辺りを探しながら歩く3人。
「どこ?」「コレや!」ちょっと奥まった場所なんですねぇ。
「いくら安すぎでしょ!」680円ってのは凄いっすね☆(*'▽'*) 
創業11年だそうで「いくら丼オンリーですか?」と訊いてたり。
「かため」と「やわらかめ」2種類のいくら丼を味わえるそうで、
口に入れた瞬間「やらか!」と叫ぶヨコさんに
「すぐ、やらかかったね、今」笑うたっちょんが可愛いっす♪(*´∇`*) 
一方「歯ごたえが凄い!」と「かため」を評せば、
ヨコさんも続き、しばし「やらか!」「かた!」の応酬が(笑)。
「かに汁とかも置いてんねん」ダイナミックに入ってますねぇ(◎_◎;) 
「いくらとかにで880円」エイトォォー!(〃 ̄∇)」 

ここで「野球が上手いと聞いたんですけど」新たなフリが(=◇=;) 
「8割 武勇伝」ってのにニヤつくeighterでスミマセン♪(* ̄σー ̄) 
バッティングセンターを訪れた3人。たっちょんの白い二の腕が眩しいっ!”(*>ω<)o" 
「ちょっと見してほしいですよね」「さっき威張ってましたもんね」
プレッシャーを与えつつ、先ずはヨコさんが挑みます。
「言うてもジャニーズですから」たっちょんの声を受け、
初球から当てるヨコさん。「ジャニーズですから、やっぱり」念押し(-ω☆) 
たっちょんもクリーンヒットを飛ばし「素人がこれぐらいですから」
「ホームランゾーンに」場所まで指定しつつ、陣内さんの出番が((o(б_б;)o)) 
結果「大振りやわ」「あ、終わった」という流れに(T▽T) 
「ハマの番長が一番悲しいですよ」いろんな意味で痛いところを(ノω・、) 

「炭火焼肉たむら」もちろん、ご本人からの投稿です( ̄m ̄* ) 
「よう見る!このロゴ」言いながら…あ、手を振ってるのが見えます(笑)。
「儲かってるって聴きますよ」ネタ1本、
お子さん3人、お店4軒の10年間(*▼▼)ゞ 
サイドメニューのソーセージを薦められ、
「これ、何が違うんやろ?」「変に美味いな」変?(・-・) 
「へしこハンサム」は徳井さんが考案されたメニューだそうで、
堂々「NOアレンジ!」宣うたむけんさんに
「他力本願ですね」と笑ってました(〃⌒∇⌒)ゞ 
「たむらさんが成功して」
「陣内さんは考えなかったんですか?」
言われると、
「人の家に何か垂らす」「ファミコンにカレー」
たむけんさんに暴露されてました(ノ∇≦*) 
応戦する際は「ネタ作れよ」で決まりみたいです(*TーT)b 

次週は「村上くんとすばるくんが」北の国からっ☆ヽ(▽⌒*) 
入浴シーンもあるみたいですねぇ♪( ̄¬ ̄*) ←何か垂れてる 

by marooon8 | 2011-07-17 11:00 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 Jul.17 柄の祭典 2011☆ >>