ヒルナンデス!feat. 山田 7/18

木曜以外に見る機会は少ないですねぇ(;^_^A 
その時間、他の媒体で関ジャニ∞を楽しんでますから♪( ̄m ̄* ) 

フェルナンデスくんとの絡みを予想し続けた数週間、
「山田生出演」という形で、イイ方に裏切られました♪v(≧∇≦)v 

スタジオゲストは加藤夏希さんに加藤清史郎くん。
「スッキリ!」といい、加藤さんと絡む日のようですね(笑)。

「レシピの女王」を見てたら、不意にマルちゃんが!?Σ(- -ノ)ノ 
カメラにアピールしながら頭を下げる山田が愛おしいです♪(*ё_ё*) 
大きく声を上げたり、笑顔を見せたり…本日もスケコマシ山っ!”(*>ω<)o" 
ヤスくんは、安定的に癒しを与える存在だなぁと感じちゃいました♪(*´∇`*) 

VTR終わり、上の方で拍手をしたと思えば、
大きく伸びをしているフリーダム山さんが( ̄m ̄〃) 
遠藤に紹介され、山田が揃ってWピースをしてました♪v(≧∇≦)v 
「いやいや、なんか凄い熱いですねぇ!」指先カニ状態で感想を述べ、
「このコーナーって、美味しいモノが食べれるコーナーでしょ?」
「今日すっごい楽しみにしてきたんで」
言うてヤスくんと頷き合います。
しかしながら、不合格の方が相次いだため試食はないとの案内(T▽T) 
「ゲストですよね?」「あのー、美味そうやったやないですか!巻いてるヤツ」
京都の女性が手掛けられた作品に「京都の誇りやん!」熱弁山さん( ̄‥ ̄)=3 
「今日は黒コショウを少なめにして…」提案してみるも、
ナンチャンからガリガリくんの入浴剤を薦められる結果に( ̄∇ ̄;) 
「あれ、食べちゃダメです」今度は2人で「×」を作っていました(ノω・、) 
「僕らがゲストやったから嫌がらせのようになかったというワケでは?」
そこまでいくと、完全なる被害妄想…って、ちょっとあるんかい!ヾ(ーー ) 
ボソッと「サービスして下さいよ」とか言ってます。何しましょ?(〃∇〃) ←ノるな 

木曜レギュラーのヨコヒナについて
「見てますよ!」「見てます!見てます!」
「見てて『なんで俺、家でテレビ見てんねやろな?』と思います、いつも」
「『仕事してないな、俺』って」
自分を指す手が芸人風だと指摘されたり(*TーT)b 
「『出てるしー』みたいな」引き続き訴えつつ
「めっちゃアイドルですよ」そこは譲りません!(-ω☆) 
同様に振られたマルちゃん、左腕組みで
「まあまあ頑張ってるんじゃないっすかねぇ?」
上からなのを横から突っ込まれてました。山田ぁ!ヾ(〃^∇^)ノ 

「トークナンデス!」には清史郎くん。
「ぼく魔」に出ていたとは知りませんでした☆(ノ´▽`)ノ 
ミニみったんに「可愛いぃー♪」言うヤスくんが可愛かったです♪(*^o^*) 
芸歴9年になるとは…って、ジングルにノって指8本出してるぅ☆(*'▽'*) 

小学校でお笑いが流行っていないという話を聴き、
芸人さん達と一緒に立ち上がった後で左拍手も見られました♪ヽ(*^^*)ノ 

「消しピン対決」で山田と戦う形になり、
「教えて♪」と教えてもらう姿に癒されます♪(〃∇〃) 
「落としたらイイんやね」って言葉に気合いが見えるような(ΦωΦ) 
ジャンケンに勝ったものの、微妙なコマの進め方となる清史郎くん。
狙いを定め、一発で清史郎くんの消しゴムを落としてしまうマルちゃん。
我が家さんに「空気読めよ」言われる中、ガッツポーズがカッチョイイっす! 
その後「マルちゃんも同じくらいピュアだから」言われて嬉しくなりました♪(*^.^*) 
ちょっと経って「ゴメンなぁ!まさか行くとは思ってへんかった」
眉尻を下げながら謝る表情にキュンときちゃいます♪(*´ェ`*) 

賞品のガリガリくん消しゴムを「あげよか?」
「あげるよ」
差し出すポーズが妙にツボで、
奪おうとするナンチャンの機転に救われました。
清史郎くんの兄弟エピソードにホッコリ♪(*´∇`*) 
マルちゃん家と似た構成ですねぇ♪
阪神ファンだと聴いて、母が食いついていたような(謎)。

宝物の紹介で「中身見せて」「私生活知りたい」どんなスタンス?(笑) 
「構えイイですね」言うた後、
股関節打法に戸惑う姿に笑ったり(*TーT)b 
「忍たま乱太郎」の告知が為され、
大物俳優の扮装に母が笑ってます( ̄m ̄〃) 
手裏剣の的として志願する我が家さん。
「そんな身体張って」ちょっと笑ってたような(*^^*ゞ 
放たれる様を見て「あ、なるほど」言いつつ
放置される杉山さんにウケてました(ノ∇≦*) 

フェルナンデスくんのコーナー、
細川さんの新婚エピソードに「イイなぁ~♪」言うたり、
矢田さんの話を聴きながら微笑んだりしてるマルちゃんに見惚れてました(*ё_ё*) 

「海の家×ヒルナンデス」
ナンチャンから、曜日対抗の経緯を説明されていたんでしょうか? 
メニューを見ながら「美味しそう♪」と口が動いたりしていました。


「この後、丸山さんと安田さんから重大発表が」言われ、
ピースをするマルちゃんの肩にヤスくんが頭を乗っけたり、
揃ってWピースをして見せたり…可愛すぎて、たまらーん!o(*≧▽≦)o 

「今日ですねぇ、午後2時55分から」
「『太陽が生んだ奇跡!灼熱!アフリカ大紀行』が放送されます」
「僕らがですね、アフリカのサハラ砂漠へ行きまして」
「砂漠化の現象を学んだり」「そこで暮らす人々の」
「遊牧民の生活を」「僕達、体験したりとかしてます」
「で、これがですね」「太陽の力で、電気を作ったりする活動でございます」
「で、これが…樹ぃ植えました」
マルちゃんの言葉を引き継ぎ、
「苗木です、砂漠化を止めるための」ナイス!(≧∇≦)b 
砂漠化が止まったかについては「いや、まだこれからなんですよ」
「何十年もかけて」長い目で見ていく必要があるんでしょうね(*゜‐゜) 
「ホントに現地で寝泊りしたりとか、砂漠で寝たりとかしましたから」
ナンチャンから「砂漠で寝れたの?」問われれば、
「いやー、でも、日だけでも落ちたら眠くなりましたね」
真摯な受け答えに実感が籠もっていました。

我が家さんから「村上くんが出るなら見る」言われ
「何なんですか?僕らは!?」ちょい切れ山さん♪( ̄m ̄* ) 

エンディングまで堪能できました♪(〃∇〃) 
そして、間もなく本番開始でございます!(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2011-07-18 14:54 | エイトごと

<< ほどあいflow スッキリ! 7/18 >>