週刊TV誌-7/29号-

市場が休み…ではない水曜日。
連休の関係で、イレギュラーっす(;^_^A 

店の前を通る園児達が、頻りに
「先生、コーラ!」と叫んでいました。
めっちゃ可愛くて癒されたものです♪(*´∇`*) 
しかし、そんなに飲みたかったんでしょうか?(・-・) 

コンビニ曜日であるのには変わりなく、
休憩時間には、風を浴びながら歩きます。
隔週誌を含め、しっかり見て参りました(-ω☆) 

TVぴあ
・地デジ関係の特集で、ヒナちゃんが登場☆ 
 何やら、関西Jr.時代の想い出を語っていたようです。
 「24時間テレビ」に向けた意気込みがあったり(〃∇〃) 
・その会見の模様も載せられてますねぇ♪ 
 徳光さんと握手を交わすヒナちゃんも男前っ☆(⌒-⌒)b 
・「8meets」は「トラストいかねぇ」ゲネプロ密着でした。
 ヤスくんがB-BOYっぽく、手元だけは章大S?(*゜‐゜) 

ザ・テレビジョン
・「ひみつの嵐ちゃん」ロケの模様、
 中谷さんを見てテンション上がりました♪ヽ(*^^*)ノ 
・ヤスくんの舞台記事も載せられています。
 すっかり夏の装いで、よくお似合いっ!”(*>ω<)o" 
・「24時間テレビ」に関する記事では、
 ヒナちゃんが徳光さんに併走してたようです(*^^*ゞ 
・「冒険JAPAN」記事では、ヒナちゃんの姿があります。
 ビニールハウス的な場所で、案内人さんを見てるような( - ゛-) 
・「ありえへん」次回のゲストに嬉しくなっちゃいます♪(*'▽'*) 
 スタジオで、りゅうちゃん並ぶ系でしょうか?((o(*^^*)o)) 

TVガイド
・「冒険JAPAN」すばヒナ@富良野を発見☆ 
 今度は、馬を挟んで映っているようです(*´σー`) 
・「ぐるナイ」いよいよ久保田さんが登場するようで、
 アフロがパンチになった挙句…OSSAN!?Σ(- -ノ)ノ 
・「24時間テレビ」ドラマの現場に全員集合っ!v(≧∇≦)v 
 昨朝とは違う場所、何シーンか出演するんでしょうか?(〃д〃) 
 座り位置に萌えを見出してしまいました(ΦωΦ) 
・「全開ガール」かき氷大会の模様も載ってます。
 1話オンエアの前日でしたっけ?爽やかな黄色☆ヽ(▽⌒*) 
・「冒険JAPAN」沖縄ロケの模様が…うへへ(壊)。
 あの方が案内人を務められたというのも、楽しみです♪(*^o^*) 
・連載でフィーチャーされているのは、ドラマ現場の亮ちゃん。
 子供達とも馴染んでるようで…隅っこにTORE山さん!(ノ´▽`)ノ 
 すばるん…えぇ、よく描けていると思います。ヒゲブルーまで(*TーT)b 
 ヨコさん…2ヶ月以上前ですねぇ。見ていて嬉しかった記憶が(*^.^*) 
 たっちょん…感銘を受けた言葉、実生活に活かしてて凄いっす☆(≧∇≦)b 

「TV LIFE」さんにも
各種会見の模様が掲載されていました。
今回、珍しくノードリンクで帰宅っ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

by marooon8 | 2011-07-20 12:03 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 Jul.20 夢は夜きらく♪ >>