恋セヨ夏ドラ♪

日9、シゲさんのヌードラマ(※御幣アリ)、
2話は録画予約を忘れ、見逃しました(_ _。) 

録ってある「美男ですね」を確認するより早く、
「SMAP×SMAP」の「美女ですね」に笑っちゃったり(ノ∇≦*) 

昨夜の「絶対零度」中は、
NHKで台風情報を追ってました( - ゛-) 

ガッツリ見ているのは
「全開ガール」だけです☆ヽ(*^^*)ノ 
まさに「王道」なラブコメ、夏にピッタリ!(≧∇≦)b 

構えずに楽しめるような明るい雰囲気、
リアルタイムで見られるのも助かってます♪(*´∇`*) 
感動モノや、社会派ドラマも好きですけど、
こういうノリが好きなんだなぁと再認識させられたり(*^^*ゞ 

2話は、一緒に見ていた母が、
「はぁー、ドラマですねぇ」言うてて、
何とも、妙な気持ちになっちゃいました(;^_^A 
でも、さほど嫌われてもいない感じです(※当家比)。
とりあえず、父も亮ちゃん好きですし(←クドいアピール)。

私も草太さんの人の好さ、めっちゃツボです☆(〃∇〃) 
ホント、これまでの亮ちゃんにはない役柄だと思いますけど、
彼の中に内在する優しさや不器用さが滲み出るような感じで…。
って、私は彼の何を知ってるんでしょ?(; ̄ー ̄) ←我に返るの巻 
ガッキーに向けられるのが、まさにキラースマイルだなぁと。
セクシー垂れ目の本領発揮と言えるでしょう!(-ω☆) 

若葉さんのキャラにも好感が持てます♪ 
元々、ガッキーは好きな女優さんでしたけど、
見事にイメージを覆してると言えるでしょう!(⌒-⌒)b 

強気で素直じゃなくて、
デキるけど弱味のある女、
かなりハマってると思います♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

ライバルっぽい秘書さんも
あからさまに嫌な人じゃないみたいで、
意地っ張りの切なさを引き立てるというか(ノω・、) ←浸ってる 

2話でこんなにキュンキュンさせられて、
今後は一体どうなっちゃうんでしょ?(*´ェ`*) 

パワーを貰える週の初め、
とことんハッピーな夏になりそうです☆ヾ(〃^∇^)ノ 

by marooon8 | 2011-07-20 21:11 | ホカごと

<< take 2 bow Re:丸の大切な日 Jul.20 >>