赤発緑経橙至…?

一昨日のレンジャーを読んで、
すばくらまるの流れに萌えてます♪(←無節操) 

先週、すばるんからたっちょんへの叫びを受け止め、
たっちょんの今週の出方に少なからず期待していました。
んで、別方向へと何かが発射されてしまったという☆(*ノノ) 

先ず、タイトルからヤられました。
「ヨコさんに対抗してみたのか?」と(穿)。

「会話に中身がない」
「何を喋ったか思い出せない」
たっちょんが語るのを、見たり聴いたり読んだりします。

あれだけバカ笑いしておきながら
「どんなギャグだったか記憶にない」とか、
よくもまぁ…わからなくもないですけど(←どっちやねん)。

「ただ丸にだけ」とか強調するあたり、
確実に煽ってますよね☆( ̄m ̄* ) ←何を?誰を? 
想像で済ませるんじゃなく、直に確かめたいんだなぁと。
マルちゃんの声で伝えられたいんだなぁと(←書いてません)。

「8UPPERS」撮影中は、マルちゃんを注意してたのに、
今度は「怒られようね」って…誘っちゃってるよ、オイ♪(*ノ∇)ゝ 

考えてみれば、前回は亮ちゃんについて記し、
今回がマルちゃんで…繋がってるぅー♪(*´O`) ←そこかい 

来週も、勝手に期待させてもらっときます☆(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2011-07-23 21:05 | くらまる

<< 7月23日∞拍手御礼 警官と刑事 >>