7月23日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「笑顔になれなきゃテレビじゃない」ノリで、
楽しく見ていた「27時間テレビ」を替えられました(T▽T) 

えぇ、「土ワイ」に決まってます。
両親は、さぞかし上機嫌だったでしょう( - ゛-) 
笑顔になれなかった私、果たして何を見たのやら(←現実)。

快晴の土曜日でした☆ 
終日、カラッとした陽気で、
かなり凌ぎやすかったです♪(*^.^*) 

お客さんに「暑いですねぇ」と話しかけたら
「そう?風が気持ちイイわよ」みたいに返され、
「爽やかですねぇ」と言えば「暑いじゃない」的な…。
いやはや、感じ方って人それぞれで違いますからねぇ(;^_^A 

朝は接客のダメ出し等でギクシャクしたものの、
「下の方まで積み上げて」なる父の指示に首を傾げ、
午後は、概ね笑顔を保ちながら過ごせました♪(*´σー`) 

しかし、何を言わんとしていたんだ?父よ...( = =) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。自ずと口角も上がります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-07-24 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 7/23 赤発緑経橙至…? >>