Searchin’ Frappé

おはようございます♪ 
雲間から淡い光が零れる朝です☆(*´σー`) 
セミの鳴き声も響き渡り…シャケッ!サメッ!(※オプション) 

7月25日は「ナツコの日」です。
数年前、勝手に制定しました(←悪癖)。

イイ女の皆さんは、存分に燃えて下さい☆(*▼▼)ゞ
イイ女じゃない私は、適当に萌えときます♪( ̄m ̄* ) 

調べてみたら「かき氷の日」だそうで、
嘗て「夏氷」と呼ばれていたのが由来らしく…。
やっぱ語呂合わせなんじゃーん♪( * ̄▽ ̄)σ ←止しなさい 

私が食べるのは、決まってイチゴですけど、
先日来、レモンもアリかなぁ?と(←誰かさんの影響)。

ブルーハワイやメロンを食べた後に、
舌を見せる遊びも久しくやってないっす。
ま、そういう年齢でもないんでしょうねぇ(_ _。) 

どうにか8色探して揃えたくなるのが、
eighter心理ってヤツかもしれません☆(ΦωΦ) 

検索したら、あっさり見つかっちゃいました(;^_^A 

いろんな楽しみと共に、
笑顔で過ごしたいと思います♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-07-25 08:45 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Jul.25 月男と…ビチャ男? >>