Sty or Beggar

何やら、ものもらいが出来てしまったようです。
左目の下瞼で…我こそがLeft-Eye?(-ω☆) ←調子のんな 

ただでさえ腫れぼったい瞼が、
更に重たくなってきちゃいました(ノω・、) 

親には「病院行け」と言われてますが、
やはり医療費の問題がねぇ...( = =) ←金欠先生 

入浴時など、顔の脂が目に入って、
涙を流し悶絶するコトもしばしば(哀)。
最早、痛みにも慣れてきた感じです(; ̄ー ̄A 
痒みや異物感の方が耐えられそうだなぁと(*゜‐゜) 

しばらく様子を見たいと思ってますが、
お岩さんみたいになっても…いや、大差ないか( - ゛-) 

「ものもらい」といえば、
各地で、いろんな呼び方がありましたね♪ 
「めいぼ」「めばちこ」等が有名でしょうか? 

私は、至ってノーマルに「ものもらい」と言ってます。
父の郷里では「めふんぐり」だそうで…ふんぐり?(・-・) 

ものもらいをこさえるより、
ものもらいになりたい.jp(←切実) 

by marooon8 | 2011-07-26 18:16 | ワタクシごと

<< Rehab Re:丸の大切な日 Jul.26 >>