BANSEN BOYAGE

「8月8日はクボタの日」
そう記されたハガキが出てきました。
2007年、FCから送られたモノでしたっけ? 

当時は何の躊躇いもなく受け入れ、
寧ろワクワクしながら待っていたはずなのに…。
今、こんなに違和感を覚えるのは何故でしょう?(ー'`ー;) 

来週リリースのアルバムの中から、
ATSUSHIくんとデュエットした曲が
着うたフルで配信され始めたんだそうです。
早速DLして、未だ聴いてません(←どないやねん)。

ツアーの追加公演についても
メルマガで告知されたんですよね。
ちょうど、お昼過ぎに届けられたため、
「『大切な日』見てたのに!」みたいな(※ファン歴22年です)。

代々木でのライブも5年ぶりでしょうか。
「次こそ聖地へ!」という数年前の意気込みは、
何処に行ったんだぁー?(* ̄o ̄)ゝ←呼びかけてみる 

そんなテンションのまま、
「ぐるナイ」オンエア当日を迎えました。
もしかしたら「ダンスパーレー@代々木」を
再び拝めるチャンスになるかもしれません♪(*^.^*) 

容量確保のために泣く泣く消した映像、
今の環境で改めて残せたら有難いなぁと(*゜‐゜)  

関係者席、ノリノリで踊ってる岡村さんが、
ステージ上の久保田さんから俄かに呼び込まれ、
キレのあるダンスを魅せてくれたものです☆・:*:・ ( ̄* ) 
空、陸、海…何れの生物も、流石の飲み込みでした(*TーT)b 

9年ほど前、「ナイナイサイズ」あたりで
岡村さんが好きだと話していた“北風と太陽”
翌年のツアーでセットリストに組み込まれた記憶があります。
んで、そのツアーでもステージに上ったと聴かされたような(;^_^A 

「Funky Monkey Brothers」の絡み、
私的には、ゴチバトルを上回る楽しみでヤンス☆(*▼▼)ゞ 

「秘蔵映像」の文言に期待を寄せて待ちます♪((o(*^^*)o)) 

by marooon8 | 2011-07-28 17:50 | ホカごと

<< レンジャー感想 7/28 Re:丸の大切な日 Jul.28 >>