レンジャー感想 8/4

タイトルを見て気付きました。
もはや感想じゃありませんね(遅)。
看板に偽りありまくりでヤンス( ̄∇ ̄;) 

関ジャニ∞にとって、
8月は特に意義深い月でしょう。
もちろん、eighterにとっても重要です。

初心に帰り、文字で遊んだりせず、
彼らの言葉を受け止めてみたいと思います☆ 

真っ直ぐ投げ込んでくれー!( 」´0`)」←キャッチャー気分 

<すばるん>
バルサンデス
あの番組を見てたんですね♪ 
同じく魅了されちゃいました☆ 
確かに、好みが分かれると思いますけど、
すばるんに好影響を齎したのは彼らかなぁ?と…。
オンエアについては知らされてませんでしたか! 
経験はありませんが、間違いなく驚くでしょうねぇ。
数時間前の出来事について知らされたのが嬉しいです☆ 
てか、現状はどんな具合になってるんでしょ?(汗) 
そうですね!いずれはイイ感じに整うはずです♪ 
達者で~ 

<亮ちゃん>
「あ、遅れてるな」と思った時間でした(笑)。
What’s up!! 
元気っちゃ元気かな? 
亮ちゃんが調子イイなら嬉しいです♪ 
可能な範囲で、願いたいと思ってます。
万事に於いて。

<マルちゃん>
ぱーぐーうぃんく 
貴方も、どうか幸多い時間を☆ 
フォト丸…育っている過程でしょうか? 
見えたり、見えなかったり、
目を背けたり、目が届かなかったり、
全ての事象を有難く受け止めたいです。
追伸、己で判断し、見極めていくモノでしょうね☆ 

<ヤスくん>
うしっ! 
はい、存じ上げております♪ヽ(*^^*)ノ 
まさに本日、いよいよ感が伝わるようです☆ 
ヤスくん自身の昂りも文章に表れてます♪ 
また、違った感慨を覚えるものかもしれませんね(*゜‐゜) 
演じる側も観る側もワクワクでいっぱいの場所、
ご家族からは、どんな反応が返ってくるでしょう? 
1回毎の積み重ねで、全力の6回を終えられますように☆ 
観に行くコトは出来ませんが、楽しみにしてます♪ 
気張ってらっしゃぁぁぁい!

<たっちょん>
ぱるちゃん 
渡された「いま」に想いを馳せつつ、
貰ってから直ぐ口に入れたんだなぁと
ニンマリしながら読み進めています(*^^*ゞ 
隣から覗き込んでるんでしょうか? 
大柄な男性が2人並んでると思うと、
なんだか、とても微笑ましいです♪ 
彼の不思議な言動を面白がりながら、
笑っているであろう貴方を思い浮かべます。
構内で叫ぶ姿、その声まで聴こえてくるようです。
ちょっと得意気に伝えるのかなぁとか、
知らされた貴方は、笑ってるのかなぁ?とか…。
履き物と、そのカラーまで教えてくれてありがとう☆ 
思い通りのリアクションにホッとしてます♪ 
和やかな気分で眠りに就けましたか? 

<ヒナちゃん>
暫しの折でも 
多忙を極める毎日だと思われます。
でも、イイ感じにタイミングが合って、
気の置けない人達と一緒に過ごせたみたいで、
リフレッシュに繋がったんですね☆ 
他愛のない会話、温かい空気、
心地好い時間の全てがパワーになるのでしょう♪ 
計らずもモチベーションを上げてくれる展開、
ホントに理想的で羨ましくなってしまいました。
ヒナちゃんの周りの皆さんも、
同じように感じてらっしゃると思います! 
常に、その想いを保ち続ける貴方を尊敬します☆ 

<ヨコさん>
8人ですね☆ 
ご機嫌麗しいようで、とても喜ばしいです♪ 
葉月ってヤツですねぇ。
私は未だ映像でしか見たコトがありませんが、
真夏の、あの場所は特別なんでしょうか☆(*゜‐゜) 
公演の模様、新聞各紙でも取り上げられてましたね。
貴方達の取り組みにも期待は高まるばかりです♪ 
切磋琢磨し合える関係、素敵だなぁと思います☆ 
あいこになりましたが、諦めませんよ(笑)。


ちょっと違和感あるくらいが面白いのかも♪(* ̄ー ̄)v 

by marooon8 | 2011-08-04 18:52 | エイトごと

<< VS嵐 8/4 Re:丸の大切な日 Aug.4 >>