VS嵐 8/4

「ジョーカー」チームで出演したのは、
ちょうど1年ぐらい前だったでしょうか? 
関ジャニ∞のメンバーとしても初めての機会で、
めっちゃワクワクしながら見入ったものです♪((o(*^^*)o)) 

有明兄弟の対決に興奮したり、
翔くんの「錦戸」呼びに萌えたり♪(〃∇〃) 

去年に比べ、大野くんの日焼けは
随分と落ち着いたように感じられます(;^_^A 

秋のマルちゃん、冬のヨコさん、
3季連続で嵐チームに挑んでたなぁと(*´σー`) 

予告で「後輩としても、ちょっと恥ずかしい」とか言ってて、
相葉ちゃんのリアクションも含め、楽しみが増したものです♪ 

一先ず、オープニングは確認しました。
お、翔潤が揃って左腕組みだ!(ノ゜⊿゜)ノ 

社会の窓全開ではなく登場…チッ!(←舌打ち?) 
相葉ちゃんは力さんにビビってますが、
力さんの方が怪我しちゃったような(ノ∇≦*) 
「今、聴きましたから!」言い訳しちゃって( ̄m ̄* ) 

嵐チームにドランクドラゴンさんが加わり、
「クリフクライム」に挑戦する亮ちゃんが
「緊張して吐きそうです」と発するのを
背中に受けながら、いざ店へ!ヘ(* - -)ノ 
あ、ニノちゃんからプレッシャー掛けられてます?(; ̄ー ̄) ←足踏み 

作業を終えて帰宅すると…。
アンビリバボー!<(゜ロ゜;)> ←∞ o’clock  

これから確認して参りましょう!(*▼▼)ゞ ←毎度のパターン 

by marooon8 | 2011-08-04 20:08 | エイトごと

<< 8月4日∞拍手御礼 レンジャー感想 8/4 >>