Dance if I…

先日、久保田さんのFCから封書が届きました。
「会報の時期でもないのに」と思えば、ライブの案内( ̄∇ ̄;) 

年明け早々、アリーナでの公演が予定されてるんですね。
久しぶりの大きな会場、埋まるんでしょうか?(※ファンです) 

「ガイシホール」「大阪城ホール」の表記に、
ついつい関ジャニ∞を連想してしまうワケで(*゜‐゜) 

近くダンサーオーディションが開催されるらしく、
某ダンサーのブログに応募要項が記載されていました。
DOUBLEのツアーに随行してた女性でビックリ☆(ノ´▽`)ノ 

現在の久保田さんのバックダンサーは、
DOUBLEのPVに出演していたコトもあります。
こういう繋がり、嬉しくなっちゃうんですよねぇ♪(〃∇〃) 

詳しい予定は判明していませんが、
仮に彼女達がライブで競演するコトとなれば、
かなり豪華なステージになるだろうなぁと♪・:*:・ ( ̄* ) 

しかし、身長160cm以上かぁ...( = =) ←端からムリです 

by marooon8 | 2011-08-05 16:52 | ホカごと

<< eightertainer ヒルナンデス!8/4 >>