8月5日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
夜の街に、ひまわりが咲き誇っていました。
とても幻想的で、優しい情景でしたねぇ♪(*゜‐゜) 

中洲から天神までは、傘も差しませんでした。
雨の雫を心地好く浴びて歩いたものです♪(*´σー`) 

風呂上がりにハイボールを開け、
一気飲みしちゃいました♪(* ̄ー ̄)v 
自分だけ休肝日だなんて腑に落ちませんもの。
今は、フワッフワwithシャックリの状態です♪(〃∇〃) 

午後はサクッと仕事をサボり、
準備に勤しみつつ過ごしました(←アカン例)。

カジュアルな装いを貫くブレない三十路、
それが私でございます(-ω☆) ←意固地とも云ふ 

出かける前に「何か変?」親に確認すれば
「いつも変」と返されてしまう残念な娘( ̄∇ ̄;) 

「変」は最大の褒め言葉なりっ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。リフレッシュに繋がります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-08-06 00:00 | 感謝ごと

<< 微笑と夜襲 eightertainer >>