8月6日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
初めてハイボールをロックで飲みました。
冷蔵庫に入れ忘れたための緊急措置でしたけど(; ̄ー ̄A 

本来は2杯のところが3杯飲めた感じで、
ちょっとだけ得した気分になったり♪(*´σー`) 

内容を把握しないまま「FNS歌謡祭」を見て、
「“ズッコケ男道”入るっしょ?」とか考えてました(素)。

TK2人、何の話をしてたんですかね?( - ゛-) 
とりあえず、コメントで笑いが取れて良かったです。
歌ナシ長丁場も偶にはアリっしょ♪(* ̄ー ̄)v←上から 

W録の恩恵に預かりながら、
「嵐にしやがれ!」の予告も
確認させてもらいやした☆(*^^*ゞ 

ヨコさんが相葉ちゃんに振ってた話、
翔くんがゲスト出演した「レコメン」の
例のネタだろうなぁと読んでます♪( ̄m ̄* ) 

たっちょんが何やら喋った後で、
大野くんが抜かれてるのも気になりつつ、
最重視ポイントは、箱の中のヨコヒナですね♪(ΦωΦ) 

「関ジャニ∞にしやがれ!」待ってますから☆(*▼▼)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。安穏な時間を慈しんでます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-08-07 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 8/6 左右フェチ-缶編- >>