Winds

1年前の今頃は、市民会館で
久保田さんの音に跳ねてたなぁと♪(*´σー`) 

初日の終演後、即行で某バーに赴き、
2日目は水炊きの鍋を囲んでからのバー、
美味しくて楽しかったなぁ~♪(〃∇〃) ←何メイン? 

ローカルの番組に出演していたようで、
いつの間にか録画されてて驚きました(笑)。

屋台でインタビューを受けながら、
「福岡に来たら、あだ名は『屋台』」とか
「屋台に行かなきゃ嫌たい」なんて…また悪い癖が(ノ_-;) 

ATSUSHIくんとの共作について
「彼がピアノをポロポロ弾いて、良いポロポロで」
「僕も思わずポロったんですよ」誰がわかんねん!ヾ(ーー ) 
頷ける話もありつつ、相変わらず適当だなぁと(←お前が言うな系)。

予約もせず、買うつもりもなかった新譜、
発売日に店頭で購入しちゃってました♪( ̄∇ ̄*)ゞ 
スタジオ盤だというのも大きかったんですよねぇ。
本人のコメントを受け、期待したくなりましたし☆( ̄m ̄* ) 

「初回特典のDVDは要らねーな」って感じで、
迷わずCDのみが収録されている分を手に取りました。
しかし、ジャケ写もブックレットも、よう写るなぁ( ̄∇ ̄;) 
シングル・アルバム問わず、殆どの作品で顔が写ってますし…。

歌詞に目を通してみれば、
胸打たれるフレーズも多いワケで…。
25年の想いが籠められているんでしょうか? 

えぇ、そのうち聴きましょう♪(* ̄  ̄)b ←まさかの未聴 

by marooon8 | 2011-08-07 19:31 | ホカごと

<< 8月7日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 Aug.7 >>