パンとチョコパイの面白ニュース

日付を眺めてニンマリするのは
今日が今日だからでしょうねぇ♪( ̄∇ ̄*)ゞ 
特に予定がなくても、ウキウキしちゃいます♪ 
程好いノリで、今宵の彼らの声をまとめました。

「関ジャニ通信」紹介されたのは「ぷぷぷっ、渋谷すばるでーす!」
大笑いしながら「何やねん!それ」突っ込むヒナちゃん。
「おならマンの入り方です」説明する師匠に「浮かれてますね」言うてます。
「自己紹介の前に『ぷぷぷ』って付けたら嫌な気せぇへんやろ」
「キー高いしなぁ」ポイントはそこでしたか?(; ̄ー ̄) 
「人気出るわ」「楽しんでますねぇ」「せやねん」結構!d(-ω☆) 
「8月入りましたんで『24時間テレビ』もいよいよ」「そうですよ、遂に」
「安田くんも『トラストいかねぇ!』千秋楽で」
「お疲れ様でしたよね、ホンマに」
直後の放送ですね♪(*^.^*) 
「“ツブサニコイ”も10日後ですか」「動いてますねぇ、みんなで」
「別フレ」の案内に続き「With」では「BBQですよね」言うて、
7人の関係を語っているとの説明にも
「そうやねー!」テンション高くリアクションしてました♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
「オープニングナンバーは、8月17日リリース」
「関ジャニ∞“ツブサニコイ”」

3馬鹿さんが、それぞれの番組で曲紹介してるなぁと☆(〃∇〃) 

CM明け「ぷぷぷっ!渋谷すばるですよー!」
ヒナちゃんに「声出てへん」言われてます(;^_^A 
「差し入れ頂きまして」「『with』さんから、美味しいパンと美味しいフルーツ」
「ちょうどお腹減ってたんで、有難いです」
羨ましいなぁ♪(ΦωΦ) ←ハンター? 
すばるんが唐突に「赤いグレープフルーツ、似合わへん」
「ここに入ってるヤツ、1個も似合わへん」
指摘したと思えば
「何してんねん!」何が起こってるか見えないんですけどぉ(* ̄o ̄)ゝ 
「『これ、よかったら』って」「開けてくれてるとこを取りにきたやろ」
「いや、腹減りすぎて」ヒナちゃんの言い訳に「酷いわ!もう」
「ほんで、パン1個食うて『まあまあやな』って」
「メチャクチャやな!ホンマに」
確かに奔放っすねぇ(; ̄ー ̄A 
「それでオンエア始まったら『美味しいパンを…』って」
「これが村上の本性ですよ」「最低ですからね」
承りました(*▼▼)ゞ 
「犬とか蹴るでしょ?」「動物と子供、嫌いでしょ?」などと
畳み掛けるすばるんに「決めつけはアカン」制しますが
「運転してても、わざと轢きに行くでしょ?」
「犬、追っかけるでしょ?」
ヒナちゃん、爆笑しながらの否定(ノ∇≦*) 
「俺ごっつ怖がられる」「ヨコとすばるが言うからさぁー」
「『ヒルナンデス』のADとか喋ってくれへん人おるもん」
「頭、坊主みたいにしてきたコトがあって」
説明すれば
「今、ドツいてたやん!」そういう手つきだったんでしょうか?(・-・) 
「坊主のADとかおったらドツくもん!」「人によったら怖いねんって」
まぁ、想像は出来るかなぁと…ADさん大丈夫っすかね?(・・*)ゞ 
「挨拶やんか!コミュニケーションやし」「そんなん言うから」
「誇張するやんか」
反論にも「誇張してへんよ!」ビシッと返し、
「ありのまま」「完全にドキュメントやから」「ホンマに怖いもん」
「今も内心ホンマに…『いつ、ドツかれんねやろ?』って」
「昔の痣とか消えへんもん!」「オカンに誤魔化すんが大変」
「『どないしたんや!?これ』言われて『いや、ちょっとロケで』って」
「『アンタ、どんなロケしてんの?』って」
妙なリアリティが( ̄m ̄〃) 
「もう、止めてって」「逆の子もおんねんから」
「『ドツいて下さい』って言われたり」
あら、M心に火が?( ̄ー ̄) 
「どついてるやん!実際」「違うやん」
「全然知らんオッサンでもドツくやん」「それはないやろ?」
「ビックリするときあんねんから」ありそうですしねぇ(*゜‐゜) 
「川とか歩いたら、魚飛び出てくるやろ?」「凄い力持ってるやん」
「花、枯れるからね」「悪臭出てんのかい!」
「いや、その気ぃで」「ひまわり『ガクー』って」
「空が紫なるから」
村上様!(シ_ _)シ 

さんざん喚いた後で(笑)、
リスナーさんからのメールが紹介されます。
各メンバー向けのコーナーを考えられたそうです。

マルちゃんが「リスナーの一発ギャグを考えるコーナー」
亮ちゃんは「毒舌を活かしてリスナーに説教するコーナー」
ヤスくんは「ヒナちゃんの私服のファッションチェック」
たっちょんが「旬の食材を当てるクイズ」
ヨコさんは「お題に副って絵を描き、ヒナちゃんが当てる」
すばるんは「名言クイズではなく、名言を作る」

後半「鬱陶しいなぁ」「何やねん」「アホか」
「へぇー」
なんて相槌が聴こえたと思えば、
「その子は絶対、放送作家なられへんやろ」バッサリ(T▽T) 
「もうちょい経験積んでもうて」ヒナちゃんも、やんわりアドバイス(*TーT)b 

今回もエイトカードが紹介されます。
あれ、6項目ぐらいだったような(←細かい)。
「君の気分やったら何にする?」ヒナちゃんに振ってるし(*/∇\*) 
「『面白ニュース』やな」言えば「いってみよ!」
「ちょっと気になってるし、いっちゃおう!」
「パン食っちゃおう!」
ノリノリ具合も楽しんじゃおう!(*^o^*) 

「世界の面白ニュース!」
ジングル的に読んだ後で、
グレートバリアリーフに貝の殻を割って
中を食べる魚が生息するとのニュースが紹介されました。
「え?何これ?」「それだけ?」
「それ言われて『すげー』みたいな?」
戸惑う渋谷さん。
「写真あります」言われるも「白黒やし、読んだ通りの…」

遮るような「世界の面白ニュース!」
今度は、イタリアのショッピングモールに
水着を着用したモデルさんが生マネキンとして登場したという話題。
「いや、まぁ、下品…」コメントを待たず
ヒナちゃんが「終了ー!」何だこれー!( 」´0`)」

「もう嫌や」溜息をつくすばるん。
「まさか、そんな風に思われるとは」
「気分を害したんであれば…」
詫びるヒナちゃん。
「若者達に夢のある番組を『楽しい仕事をしたいな』と思わせるような」
「真摯に受け止めたいと思います」モゴモゴ言ってると思えば、
「真摯に受け止めるやつがグレープフルーツを食うか!?」
「イイのかね?」「村上信五の冠番組ですよ」
「『ゴクッ』やあれへんわ」「こんなスタイルでやってたらパンパンやぞ!」
「こんな差し入れもくれて」「『ありがとう』ひとつ言わず」
「食ったら食ったで『まあまあやな』って」
「メチャクチャですよ!」「昔はそんなじゃなかった」
遂に回想まで(*TーT) 
「現場にあったチョコパイ見て『貰ってイイっすか?』」
「『うわ、チョコパイやぁ!』『冷蔵庫で冷やして食うたら美味しいで』って」
「今は、冷蔵庫から取り出して、踏んづけて『踏みパイ』してますから」
「開けて食う…と見せかけてギューッ!」
「スキル上がっとるがな」
「言いがかりみたいな感じで言われても困りますわ」
逆クレーム?( - ゛-) 
「一応、だってゲスト的な…何すか?今の」妙な間が空きましたねぇ。
「立ち位置ハッキリさしておかな」ヒナちゃんの言葉に
「急に振られて」「ムチャクチャやな!どこまで緩いねん」楽しいっす♪(*^^*ゞ 
「曲、聴いて頂きましょう」「関ジャニ∞で“LIFE~目の前の向こうへ~”」
この曲も1年ぐらい前でしたよねぇ☆・:*:・ ( ̄* ) 

名言&作品紹介、ヒナちゃんが急に笑って驚きました(◎_◎;) 
「オナラするからやん」「流石に言いがかりですよ」
「読めばイイのに…何がいな?ビックリするわ」
仕切り直しで、
名言を読んでからのヒナちゃんにダメ出しが入ります(T▽T) 
「アカンで!自分」「『何やろね?』そんな感想ある?」
「『何やろね?』って次いく?」
無言で進めた過去もチラホラ(笑)。
「何なん?この番組」「酷すぎるって!メチャクチャやな」
「キッチリしようや」ヒナちゃんが言えば「こっちのセリフや!」
「真面目なトーンで読んどいて」
期待してたんでしょうね(ノω・、) 
「イイですか?」「イイですよ!」張り合う感じも素敵っ!”(*>ω<)o" 
いざ、テーマが紹介されると「なるほど!」復調っ!(ノ´▽`)ノ 
「同居ねぇ」「楽しそうやけどなぁ」
「しかもこんな学生生活のときに」「学生んときとか、楽しいんかもな」
「修学旅行気分みたいな」「僕らも最初そうでしたもんね」
「合宿所とか」「歳も近かったし」穏やかな空気になってきました♪(*´σー`) 

ここで、お悩みメールが紹介される運びに。
「悩みすぎやろ」「悩むなって!恋愛についてだけは」
「ちゃんとせーよ」「してる気ぃや」「聴いてるやろって」
ヤイヤイ言い合ってても、楽しさは伝わってきます♪(⌒-⌒)b 
彼氏のクローゼットから女性用の下着を見つけたというリスナーさん。
今後、どうすべきかで悩んでいらっしゃるようです。
「なるほどなー」「浮気っていうコトなんかね?」ヒナちゃんが言えば
「それだけで浮気って決めつけるのも如何なもんでしょ?」
「浮気が頭を過ぎる気持ち、わからんでもない」
「どんな理由がそこにあるのか…」
奥深い世界で(ー'`ー;) 
「見つけてしまったとき『うわ!』ってなったでしょ」
「それをどう解釈していくのか」どのような展開に?((o(б_б;)o)) 
「どうしたらイイんですか?」ヒナちゃんの問いに
「窓を拭いてたかもわからんし」思いがけない言葉に「ん?」戸惑うヒナちゃん。
「この生地じゃないと」「掃除をされていたと…」そのようですね(; ̄ー ̄) 
「クローゼットにポーンと置かず、隠すはずですから」
「いや、掃除グッズはあるけど…」「だからこそ『これ、きた!』と」
「うわ!盲点!」「窓かどうか、バイクのヘルメットかもわからんし」

「それ、ただの変態でしょ」ズバッときました( ▽|||) 
「外気で汚れるから」「タオルやったら、タオルなりの」
「これで拭いたら更に、持たれへんぐらいツルツルになる」

「アカンやん!その使い方は」流石のツッコミが拭かれたように光ります!d(-_☆) 
「洗顔の泡立て」「これじゃないと、この泡感」てか、どんな下着?(笑)
「風呂場に置いてたらええやん」言えば「それ、わざわざ言うのも違うやん」
「『隠しきれんから言った』って思われるのも」
徹底的に彼氏の味方です。
「隠すワケでもなくクローゼットに」「流石に彼女の下着を使って洗顔は…」
「浮気ではないよ!」「それを言うような器の小さい女なのかと」
「面と向かって言ってやりたいわ」「このパンツマンが!」

矛先の変化に「その子関係ないやん」そのツッコミはどうなん?( ̄ー ̄;)ゞ 

エンディング、“ツブサニコイ”をバックに
「さっきのOLさんには『浮気じゃない』と」すばるんに確かめ
「凹むことはない」「一緒に掃除したったらええ」の言葉を受け、
「仲良う、掃除して下さい」解決しちゃったよ、オイヾ(ーー ) 
ラストは「いばいば!」業界用語的な挨拶で締めてくれました(ノ∇≦*) 

by marooon8 | 2011-08-08 01:58 | エイトごと

<< ∞ Thank You 8月7日∞拍手御礼 >>