トレードいけねぇ!(完)

「TORE」の後は、日韓戦に見入ってました。
3-0での快勝、清々しい結末でしたねぇ♪(*´σー`) 

試合後にアナウンスされていた
優勝賞品に食いついちゃってスミマセン(;^_^A 

さて、こちらの番組でも、
白熱したバトルが繰り広げられてます(-ω☆) ←強引 

「洞窟の間」に入った時点では、
ヒナちゃんがバッグを右肩に掛けていたなぁと(*゜‐゜) 
ファラ男さんに弄られた後チャラ男さんが挑んでましたねぇ。
「村上リーダー」言われつつも促され…あら、サルエル?(・-・) 
あっちゃんとヒナちゃんとの協議の結果、1問目にラクラク正解。
オリラジの慎吾さんが「信五さん」言うてるのに萌えました♪(〃∇〃) 
まぁ、左手で玉を掴むのに着目してたら落っこちたんですけど( ̄∇ ̄;) 
チャラ男さんも呆気なく落下し、あっちゃんのみ生還。
3問目も、1人でブツブツ言いながら正解してました(*^^*ゞ 
サポートルームの彼に「よう喋るなぁ」的に言われてたような(; ̄ー ̄) 
残り時間僅かでブロックを落としたりして、結局は時間切れ。
問題の作り方やフェイクの入れ方に、やたら感心してましたねぇ。

「崖の間」で、紋章を踏む前には「すばるくん」言うて、
いつの間にか「すばるさん」に変わってたりするのも面白く♪(*´σー`) 
「立ち飲み屋みたい」すばるんのコメントが冴えてるぅー☆”(*>ω<)o" 
テンパるチャラ男…もとい、藤森さんに対して、
落ち着いたあっちゃんがカッコ良く見えたのは錯覚でしょう(酷)。
直感力が求められる写真や文字のクイズ、
すばるさんはギラギラな眼差しで正解を重ねます。
サポートルームのヒナちゃんも「目が違う」的に絶賛してますねぇ(*´∇`*) 
ノッチさんが去った後の佐々木親子も善戦してましたが、
すばるさんとあっちゃんの落ち着きは、実に見事でした!(≧∇≦)b 
「今日、すばる冴えてる」言うヒナちゃんが嬉しそうだなぁと♪(*´ェ`*) 
そのまま次の仕事へ行っチャラ男さんにビックリでしたけど(;^_^A 

相方を探しているあっちゃんに
「空いてます」と言い放つすばるん。
「空いてないと思うんですけど」相方っぽい方が…モテモテ♪(*ノノ) 
新生オリラジのポーズ、ボルトと近い感じに見えました(笑)。

最終ゲーム、ゲーム開始前の声を真似るすばるん、
あっちゃんにチョコチョコついていく姿が可愛いっす♪(*ё_ё*) 
しかし、ブロックに押され、1人だけ転落するハメに(_ _。) 
地底からの「あっちゃん、カッコイイ!」が届いて良かった♪(*TーT)b 

次回予告、亮ちゃんが大変な目に遭いながら、
あの方の前で、あんな声を出しちゃうとは♪( ̄m ̄* ) 
サポートルームでも、存分に楽しめると思います☆(⌒-⌒)b 

by marooon8 | 2011-08-11 11:43 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 Aug.11 Sunny ∞ Reflection >>