レンジャー感想 8/11

レコを新調して1ヶ月が経過しました。
現時点で、残量は約200時間となってます。
絶妙のタイミングだったと自賛してみたり♪(*´σー`) 

気になった番組を一先ず録画し、
編集しながら残すかどうかを判断する毎日。
少し前の自分には想像も出来ませんでした(T-T) ←大袈裟 

これから先、更に多くの番組出演が見込まれており、
予約リストを眺めては、期待を高めているところです☆ 

出遅れるコトなく、
ついていきまっしょい!!!!!!!!(* ̄0 ̄)ノ 

<すばるん>
フゥフゥ~ 
いやはや、凄まじいですねぇ。
ホント、シャレにならない事態で…。
すばるんも、しっかり栄養を摂って
今、この時季を謳歌して下さい☆ 
私が関ジャニ∞に惹かれた理由は、
おそらく、そこにあるんだろうと思っとりやす! 
そして、そう捉えられる貴方達だから
カッチョイイんですよね☆ 
「右へ倣え」でなく、己を貫くスタイル。
誤解を恐れず進んでいく姿に痺れます! 
関ジャニ∞らしさで、常に攻め続けてほしいです☆ 
愛されるeighterでありたいと願っています。
こちらこそありがとう。
肩を並べて、歩みたいですね♪ 
強い絆を感じさせてくれる言葉が嬉しいです☆ 

<亮ちゃん>
その時間帯は、食事をしていたかと(;^_^A 
こんばんはの手前ですね。
ボチボチ快調だと思われます(*^^*ゞ 
私も足りてませんが、深刻な感じですねぇ。
頃合いを見ながら、上手く休養できますように☆ 
ダンゴムシはイイとしても、そちらは困ります。
3回も繰り返すほど、強く願っているんでしょうか? 
はい、しっかりハマって楽しんでますよ♪ 
あれから数時間を経て、今も夢中ですか? 
まぁ、会えないのはわかってます♪ 

<マルちゃん>
はれひかりふね 
どちら側かが気になります。
オレンジじゃないのが少し切ない山さんですね♪ 
何を聴いてるのかなぁとか、何処からの帰りなのかなぁとか…。
やはり、強烈なインパクトとして残っているんでしょうね(*゜‐゜) 
2度も出される地名に嫉妬しそうな…しませんけど(笑)。
先の緑の彼へのレスポンスと捉えて良いのでしょうか?(〃∇〃) 
お隣さんの挙動、カタカナに違和感を覚えつつも、
スタイリッシュな男性を思い浮かべてしまいます♪(*´σー`) 
逆サイドまで確認しては、微笑ましい情景を伝えてくれて…。
詳しい日時が定かでない分、想像で補える喜びがあります☆ 
乗り物に身を委ねるコト、その楽しさまで届けられました♪ 
フォト丸…立ち上る何かが見えるようです☆ 
マルちゃんは、降りてくる様を連想したんですね(*^.^*) 
足を運ばせたり、立ち止まらせたり、
魅了するモノの備える力を感じます☆ 
追伸、読みながら少し泣きました。

<ヤスくん>
以て 
いえいえ、とんでもないです!(*^^*ゞ 
はいっ、滞りなく全日程を終えられたとのコト、
ホントにお疲れ様でございましたっ☆ヽ(*^^*)ノ 
間に海外ロケを挟んだりしながら、
かなり忙しかったコトと思いますが、
そのように総括できるヤスくんが素敵です☆(⌒-⌒)b 
舞台の上から見渡していた景色、
その様子を、こうして伝えられるコト、
更に、ヤスくん自身の中に残っているコト、
観劇された皆さんにとっても喜ばしい報せでしょうね☆ 
貴方を幸せにした方達は、
貴方に幸せを貰っていたかもしれません♪ 
ヤスくん以上に幸せだった人も多そうです(*´σー`) 
チケットの情報なども、詳しく知らされていたんですね。
皆さんは、貴方のお芝居にパワーを得られたでしょうし、
そこは、イーブンな間柄なのだと思っています☆ 
個人の仕事による収穫をグループに還元したいという想い、
貴方達ならではの感覚が、ホントに大好きです♪(*^o^*) 
息切れしないように、適度に休憩も挟みながら、
着実に進んでいってほしいと願ってます(*^.^*) 
直接赴いたワケではありませんが、その言葉が嬉しいです♪ 
さんきゅぅ♪♪♪ 

<たっちょん>
へにょん 
先週も今月でした(*^o^*)♪ 
暦の上では…とか言いたくなりますけど、
どう考えても夏でしかありませんよね☆ 
えぇ、染まってきたのを感じてます(*´-`*) 
去年がドラマ、
一昨年はドッキリ、
3年前がツアー、
私が知る貴方達の夏は僅かです。
そして今回、誰も見たコトのない
新たな関ジャニ∞に触れられる機会は
とても貴重な体験になると捉えてます☆ 
たっちょん自身が、楽しみに身を置いて
取り組んでいると知って、喜ばしいです♪ 
そして、貴方の前向きな言葉からパワーを貰っています☆ 
私が26歳の頃は、そこまで達観できませんでしたねぇ(・・*)ゞ 
楽しむ関ジャニ∞を楽しむeighterで楽しんで下さい! 
ずっと、見続けていたいと思います ノ 
よろしっく☆☆☆ 

<ヒナちゃん>
痺れ魅せながら 
心の何処かで
ヒナちゃんの言葉を
待ってたのかもしれません。
何故か、私がお礼を言いたくなっています。
貴方の決意、しっかり受け止めたいです!! 

<ヨコさん>
もう然し☆ 
昨日も笑わせてもらいましたけども ノ 
いえいえ、とんでもないです。
このペースに馴染んできたような(笑)。
やっぱり嫌いなモノは変わりませんよねぇ。
睡眠を摂るのは大事なコトだと思います。
ホント、喜ばしい限りです☆ 
信じられない早さで進んでますね☆ 
いろんなところで関ジャニ∞を
楽しみたいと思っております ノ 
先に結果を見ちゃったので、実らないかも(_ _。) 


ところで…見る時間は確保できるのでしょうか?(; ̄ー ̄) 

by marooon8 | 2011-08-11 18:52 | エイトごと

<< mo' bounce♪ Re:丸の大切な日 Aug.11 >>