8月12日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
お中元のアイスに舌鼓を打ってます♪(*^^*ゞ 
トマトやアスパラなど、珍しいフレーバーも多く、
何かと楽しませてもらえるのが有難いんですよね♪(⌒-⌒)b 

今夜はカボチャを選びました。
酔い覚ましにもバッチリでしょう!(-ω☆) 

まくわ瓜と同系列の
巨大なメロンが入荷してます。
鮮やかな黄色が、丸く眩しく照らし…。
これがデカメロン伝説かぁ♪(*'▽'*) ←違うし 

1年で2~4番目ぐらいに
忙しい1日でした(←範囲広っ!)。

休憩時間を大幅に切り上げさせられ、
「聴いてないよー!」みたいな(※ダチョウさん風)。

まぁ、最も暑い時間帯に
屋内で過ごすコトを免れたため、
結果オーライかもしれません♪(*´σー`) ←ヒナティブ? 

両親は昼食抜きで、
夜の10時を回ってから、
弁当のおかずを突いてました。
ホントに頭の下がる想いです(・・*)ゞ 

私もドサクサで摘んだりして♪(* ̄ー ̄)v←ろくでなし 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心の養分となってます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-08-13 00:00 | 感謝ごと

<< 擬音ソルジャー☆ その顔が見てみたい!8/12 >>