行列のできる法律相談所 8/14

安田刑事の活躍を見守り、
次こそは、リビングのテレビで…
そう思えば、ジブリ映画が流れ始めました。
はい、おとなしく部屋へ戻りますとも(_ _;)

紳助さんの話に大笑いするたっちょんを、
たくさん見られたのが嬉しかったです♪(*´∇`)
「脊髄2本折れてる」言う紳助さんに
「立ってられないじゃないっすか」
笑いながら、しっかり突っ込んだりもして(≧▽≦)b

「24時間テレビ」での企画内容も
スムーズに伝えてましたねぇ(^.^)b

「カーヴィーダンス」考案者さんの登場に、
「細っ!」心の声が大きくなったバージョンです(笑)。
更に、引きの画でも見切れるという神業が披露されます。
まさに「どうしちゃったんだろ?」状態だったという(T▽T)

プラスマイナス岩橋さんの、
強烈なインパクトに圧倒されながら、
たっちょんの「何それ?」に癒されました(*´∇`*)
4の倍数なら、888回ぐらいがベストかも♪(*^m^*)

イモトさんと早絵ちゃんが登場すれば、
たっちょんの優しい眼差しにクラックラ☆(*/ω\*)
紳助さんの言葉も、強く胸に響きましたねぇ(*´∇`)

チャリTの意味合いが変えられそうだったり、
西尾アナの話を振られた返しが微妙だったり(;^_^A

武道館、賑やかになりそうですね♪(*^_^*)

by marooon8 | 2011-08-15 15:40 | エイトごと

<< 釣人?超人? Re:丸の大切な日 Aug.15 >>