8月17日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
福岡の夜、ちょっと涼しく感じられます♪ 
秋の気配も…期待するには早いでしょうか?(*^^*ゞ 

PCを扱うのも久々です。
しょっちゅう打ち間違えては、
噛み倒す歯痒さまで味わったり(;^_^A 

帰りの機内では
オモチャを受け取る子供達を
軽く羨みながら過ごしました( - ゛-) ←三十路半ば 

その傍らで「しおサイダー」を注文☆ 
奥能登(小松)の地サイダーと記されており、
瓶のデザインまで可愛らしかったです♪(〃∇〃) 

自然な甘みのある優しい塩味、
水分補給にも最適と言えるでしょう☆(⌒-⌒)b 
持ち帰っちゃえば良かったなぁと( - ゛-) ←後の祭り 

夕食の際には「アイスビール」を飲みました。
氷を入れた分だけ嵩が増し、ガッツリ堪能できます♪(*´∇`*) 

ハイボールも補充しておかなければ!(*▼▼)ゞ←飲みすぎ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。新たな気持ちで臨めます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-08-18 00:00 | 感謝ごと

<< Stompin' at... お預けチュウ >>