涼風多感

おはようございます♪ 
夜中に降った雨も上がり、
優しい光が射し込む朝です☆ 
穏やかな1日になるでしょうか(*´σー`) 

早めに寝ようと考えながら、
遅くまでダラダラ過ごした昨夜。
もちろん、ダラダラ泣きました(←報告不要)。

どの場面を見ても聴いても、
止め処なく涙が溢れてくるワケで…。
封鎖できませーん!( 」´0`)」←まさかの織田さん 

結果、上瞼がパツパツになり、
下瞼には、クマが出現しています。
ここが花咲く森の道かぁ...( = =) ←幻覚 

8月も残り10日を切ってるんですねぇ。
エイトの日からも、2週間が経過しており、
月日の流れの早さを…感じすぎやろ!ヾ(ーー ) 

腫れぼったいショボショボの瞳で、
しっかり前を見据えて参りましょー!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2011-08-22 08:48 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Aug.22 伝聞に基づく通信 >>