視聴の乱

恐れていたコトが起こりました( ▽|||) 

時は大演奏会の開始直前、
子供達の練習を見守り続けるすばるん、
真剣な表情で打ち合わせに臨む関ジャニ∞、
緊張と期待が高まってくるのを感じます((o(б_б;)o)) 

とっくに号泣チュウだった私の耳に
「野球見てもイイか?」なる声が入り…今っ!?Σ(- -ノ)ノ 

「髪切ってから可愛くなったと思う」
すばるんの印象を語ってくれていた母まで、
「どうせ録画しとるんやし」裏切りですか?(T▽T) 

生で見たいという願いは伝わりそうもありません。
長時間に亘り、我慢を強いてきたのも事実なワケで…。

揉めたくなかったので、
承諾し、CATVに替えました。
せめてワンセグ入ってくれー!o(TヘTo) 

こまめに携帯を弄りながら、
内容を確認する夕食時(←行儀悪い)。

番組が終わった気配を察し、
なんとなく虚しさを覚えたものです(_ _。) 

そんな折、傍らに目を遣れば…。
父が思いっきり寝てるしぃー!<(T◇T)> 

試合は延長11回の引き分け。
そして、私だけが惨敗でしたっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

いつまで子供やねん!ヾ(ーー ) 

by marooon8 | 2011-08-22 20:22 | ワタクシごと

<< 8月22日∞拍手御礼 After 24 >>