Show me your everything

「ハニービーナス」という葡萄が入荷し、
見る度に“Honey B”を思い出すんですよね。
…って、ナスレンジャーも入ってるしっ☆(ノ´▽`)ノ 

20年前ってコトは、
今の3馬鹿さんより若いワケで…。
あんなに艶っぽい曲を歌っていたとは(*゜‐゜) 

3週間前に買った新譜、
未だケースから出てきません。
拗ねてるのかしら?(・・*)ゞ←アンタのせい 

ブックレットを捲ると、
ハガキが挟まれていました。
「バックステージにご招待」とあり、
応募の締切も、間近に迫っている模様。
FC更新10年とかの特典だったはずなのに( - ゛-) 

ま、酔った勢いで記入し、
サクッと投函したんですけど( ̄∇ ̄*)ゞ 

関ジャニ∞関係の申し込みでは、
日取りにまで徹底的に拘るところ、
ハガキの曲がり具合も気に留めず…。

人間って、変われるんやで(←誤用)。

帰宅後「先勝か…ま、イイや」みたいな。
少しは気にしてるのかもしれません(*^^*ゞ 

チケットについては心配ないでしょう。
ただ、親の承諾を得そびれてます(; ̄ー ̄) 

初日のクリスマスイヴ、
何を訊こっかなぁ?( ̄m ̄* ) ←当たる気 

by marooon8 | 2011-08-24 21:15 | ホカごと

<< 8月24日∞拍手御礼 笑ってコラえて! 8/17 >>