はちのななのいち

関ジャニ∞
関西限定デビューから
丸7年になるんですね☆ 

2004年の今日の記憶はありません。
日記を紐解いて、ボンヤリ浮かぶ程度です。
別件で、次の日のコトは憶えてますけど(・・*)ゞ 

ふと耳にした“浪花いろは節”で
「何じゃ?コイツら」と思わず顔を上げ、
呆気に取られた記憶だけは鮮明に残ってます。
名前も人数も把握しないまま、徒に時間だけが流れ…。

いつしか、こんなにもハマっていました。
何かと驚かされてばかりの刺激的な毎日です☆ 

「もっと早く気付きたかった」
そんな想いは、心の中から消えません。
これから先も持ち続けていくコトでしょう。

今現在の関ジャニ∞を見られるのが幸せです♪ 
それが本音、これでイイのだと思います(←バカボン?)。

大役を務め上げた直後、
新たな節目を迎えられるのは、
彼らにとっても意義深いでしょうね。
eighterに齎した影響も少なくないはずです。

関ジャニ∞へ 
eighterにしてくれてありがとう!!!!!!!! 

by marooon8 | 2011-08-25 00:08 | イベントごと

<< grumbler→groover 8月24日∞拍手御礼 >>