8月26日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
金曜日はカレーです。
遡れば、木曜日もカレーでした。
早い話が、前夜の残りっすね(←解説不要)。

「残り物には福がある」と言いますが、
この場合、残ってるのはカレー自身であり、
何かしらの幸運が、カレーに齎されるのかと…。

肖って、福を賜るには、
どうすればイイんでしょう? 
こんなコトを真剣に考えないのが
一番かもしれません(←そこそこ冷静)。

昼前の博多駅は天気雨でした。
オオカミを見つけるコトは叶わず(ノω・、) ←おるかぁ! 

一目惚れで衝動買いしたピアス、
四葉に見えたのが実は5枚で…老眼?( - ゛-) 
かなりツボなデザインで、気に入ってます♪(〃∇〃) 

帰宅すると、封書が届いてました。
マル亮カラーのシールで留めるとか、
流石に、わかってらっしゃるっ♪”(*>ω<)o" 

開封して更にビックリ!Σ(- -ノ)ノ 
先週、手に入らないと諦めていたモノが
封入されてるじゃあーりませんか☆(※浜さん風) 

優しい想いの詰まったGIFTに感謝っ☆ヽ(▽⌒*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。シアワセ咲き誇ってます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



2時台のClap主 k様♪
こんばんはぁー☆ヽ(*^^*)ノ 
「24時間テレビ」沁みましたよねぇ(*ToT)人(T-T*) 
ホント、飾らない素の表情やリアクションが、
見る者の心へダイレクトに訴えかけてくるようで、
何度となく、目頭を熱くさせられたものです☆ 
歌、そして選曲、関ジャニ∞らしさが出てたと思います(⌒-⌒)b 

kさんが仰るように、いろんなコトを感じる機会でもありました。
きっと、各々のペースで取り組むのがベストなんでしょうね♪(*^^*ゞ 

こちらこそ、お役に立てたのなら幸いです♪(*´∇`*) 
力強いメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-08-27 00:00 | 感謝ごと

<< Dramatic All Night Can you hear me? >>