mo-mo-mo

ちょっと勿体ぶってみました( ̄m ̄* ) 

朝から…いえ、先週末からソワソワしてて、
「入荷の遅れるような雑誌じゃなかったはず」
「ひょっとしたらフラゲ出来るかも?」みたいに、
尋常じゃない鼻息の荒さで待ち構えてました( ̄‥ ̄)=3 
昨日もチラッと覗いて「まだか…」みたいな(←がっつきすぎ)。

逸る気持ちを抑えつつ業務に勤しみ、
休憩時間まで耐えて書店へ赴きました。
実は、当店のお客さんがコンビニにお勤めで、
レジへ持ってくには少し気まずいよなぁと( ̄∇ ̄;) 

エプロンを着けたまま、前のめりに突進する女。
色が赤だったら、ちょっとした闘牛でしたね(←意味不明)。

ドアを開けると、裸のたっちょんがお出迎え♪(*/∇\*) 
中身について、確認しないまま買うつもりでいたんですけど
「ちょっとだけよ~♪」加ト茶な気分で…出てるっ!?Σヾ(;☆ω☆)ノ 

頬の緩みを誤魔化しながら、
何事もなかったようにレジへ運びました。
「少々お待ち下さい」ってのは厳しいっす(T▽T) 
傍らの中年男性、表紙の男に何想ふ?( - ゛-) ←別に何も 

いやはや、予想を上回る衝撃でした。
表紙の腋毛に「あ、濃くなった?」と思えば、
中は、それどころの騒ぎじゃなかったという(爆)。

写真集やカレンダーで拝んできた慎ましいギャラン様、
それに加えて「まもり隊」な皆様の健気なお姿ときたら…。 
畏れ多くも、生え際からじっくり見させてもらってます(シ_ _)シ 

小さいはずのボタンも、
普通サイズに見えたんですよねぇ。
視覚トリックか何かだったのでしょうか?(*゜‐゜) 

んで、極めつけはホクロっすよ!”(*>ω<)o" 
前から、全身にあるのは知ってるつもりでしたが、
右臀部にまであるとは…ツボ以外の何でもないっ♪(*´ェ`*) 

女性との絡みアリかと思えば、
終始たっちょん1人だったんですね(*´σー`) 

初々しさも感じられましたし、
ホッと出来る部分だったかもしれません。
次の機会には是非☆(ΦωΦ) ←見たいらしい 

「ドッキリかと思った」で始まるインタビュー、
「『an・an』の表紙」への意気込みが伝わりました。
そんなに前から身体を作りこんで備えていたとは(T-T) ←感涙 

テーマであるセックスについても、
避けたりせず、掘り下げすぎない範囲で、
ボンヤリと語ってくれて良かったです(笑)。
友達の方が気になってきちゃったような(ー'`ー;) 

帰りにコンビニへ寄ってみると、
そちらの大倉さんは、紐で縛られてました(※御幣アリ)。

by marooon8 | 2011-08-31 18:22 | エイトごと

<< Green Day Re:丸の大切な日 Aug.31 >>