その顔が見てみたい!9/2

隔週レギュラーの頻度が、
イマイチわかってないまま、
1クールが過ぎようとしています。
あ、3ヶ月も経ってなかったんですね(;^_^A 

閉店が早まったため、
ササッと入浴を済ませて、
久々にオープニングから見ました。

「見たくなる顔8連発」では
擽られてるモモンガ(?)に笑ったり、
掃除機に乗って犬と闘う猫に驚いたりしてます。

飼い主とノリノリな犬、
ヘッドバンギングするオウム、
ブレイクダンスを披露するゴリラ、
総じて「すげぇ!」言ってたでしょうか? 

ファウルボールを取られず憤慨する少年に
「分かりやすい!」「プンプンや」と大笑いするヨコさん、
選手からのボールで感極まる少年に温かい眼差しを向けてました。

「日本人が見たい『実写版ハイジ』の配役」
ペーター役は大倉さんかと思えばアーニーくん。
お祖父さん役に「津川さんわかるわぁ」言えば、
西田さんが圧倒的に票を集めていたようです。
クララ役は、私の予想が当たってガッキー♪(* ̄σー ̄) 
ハイジ役、タイムリーに芦田愛菜ちゃんでしたね(;^_^A 

芸能人とお金に纏わる新企画では、
ヨコさんの声が結構聴こえてました(笑)。

スリムクラブ内間さんが
銀行から幾ら借りられるかという査定、
「テレビ忘れてるんちゃいます?」心配になるほど
明け透けに語っちゃってて生々しいです( ▽|||) 
奥様にAGATHAのアクセサリーを贈り、
ご自分はモンクレーのジャケットを4着されていたとか( - ゛-) 

「見たい!」という意欲が目に表れてるヨコさん。
有吉さんはお金を沢山持ってるから興味がなかったようです( ̄∇ ̄;) 

返済期限は10年、融資額は1700万円!(ノ´▽`)ノ 
しかし、今年の実績は反映されないため、
現段階では、融資が見込まれないとのコト(汗)。

今年のブレイク具合も勘案し
「すごいなー、夢あるなー!」出ましたっ☆ヽ(▽⌒*) 
宮迫さんの貯金は3億だそうです(※有吉さん談)。

スター三大秘話「三つの顔」

「日本人俳優として初めて中国映画に出演」
「先祖は銀行を設立した著名な実業家」
「若者を注意して3回殴られたコトがある」
3つ目のエピソードで大和田伸也さんだとわかりました(T▽T) 

「子供の頃は売れっ子モデル」
「女優、市川由衣と同級生で友達」
「鈴虫とゴキブリを間違えて飼ってた」
こちらはヤナカナさんだったんですねぇ(*^^*ゞ 

スタジオで検証され
「リンリン」と名付けられたコトに
「鈴虫やから」なんてフォローしてました( ̄m ̄〃) 

「ハリウッド映画の主演を務めた」
「『ラストサムライ』のオファーがあった」
「タイで一番有名な日本人だと言われた」

パネラー陣が予想しつつ、
無事に全員見られるコトとなり
藤岡弘、さんが現れましたヽ(*'0'*)ツ 
「すげーな!」言うも、リアクションが微妙。
試し斬りの映像には河本さんが爆笑してました。
どうやら、斬り方がツボに入ってしまったようです(ノ∇≦*) 

「日本初 女性テレビアナウンサーの顔」
NHKが開局した当時の映像などが流されます。
現在80歳の後藤美代子さん、気品漂う女性でしたねぇ。
中野アナに対しても優しく評していらっしゃいました。
肩口が唯一の魅力ってのもキツいっす(T▽T) 

「大阪万博 美人コンパニオンの顔」
当時も然るコトながら、現在もお綺麗でしたね☆(〃∇〃) 
いろんな逆境をバネにして、現在も活躍中されてるそうです。
綾部さん、ドンピシャだと言ってました。わかる気が( ̄m ̄* ) 

来週も、ヨコさんが出演するみたいです♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2011-09-02 20:52 | エイトごと

<< 9月2日∞拍手御礼 Cool Need >>