9月4日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
夕方の激しい雨も止み、
静かな夜を送っています。

ちょっと感傷的になってるのは、
飲めなかったせいでしょうか?(危) 

1人で耐えるのは、どうにも切ないっす。
わかるよ なァ?酒よぉー♪(*´O`) ←引用すな 

昼間はフラッと外出していました。
自発的に動く日曜日も珍しいような(;^_^A 

ATMから入金する際の時間外手数料、
気付けば無料化されてたんですねっ♪(ノ´▽`)ノ 
105円を惜しみ、平日に通い続けていた身としては、
非常に喜ばしく…って、遅すぎるでしょうか?(←of course) 

毎回、必ず通る駅の8番改札、
何故か塞がってて、軽く凹みました。
まぁ、さっきまで完璧に忘れていたので、
大したコトなさそうですけど(←どないやねん)。

サクッと買い物を済ませ、
バスの中で、睡魔と格闘した帰り道。
何ラウンドで決着がつくのかしら?( - ゛-) 

帰宅後「仕分け∞特別版」に遭遇し、
パッチリ目覚めるコトが出来ました♪(* ̄ー ̄)v 
ゴールデン1回目の2時間SPの予告もガッツリ流れ、
対戦相手の顔触れにテンション上がっちゃってます♪(*'▽'*) 

さては、新しいジャケット貰ってたりとか?( ̄m ̄* ) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心地好いFlowです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



20時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーでーす☆(〃⌒ー⌒)ノ 
どういたしまして!お読み頂けて嬉しいです♪(*^^*ゞ 

きちんと捉えられているのか、
自信のない部分も少なくありませんが、
Yさんのお言葉が励みになってます♪(´▽`) 
感心して頂いているとは、畏れ多いです(シ_ _)シ 

「24時間テレビ」は、仰るように
随分経ってしまったように感じられます。
彼らも、新たな歩みを進めているんでしょうね☆(*´σー`) 

温かいメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-09-05 00:00 | 感謝ごと

<< 結婚カラオケぱみゅ♪ 支援の形 >>