ナニコレ珍百景 9/7

「前にも誰かが出ていたような…」と
番組名を見ながら記憶を辿ってみたところ、
どうやら「歌おに」当時の大野くんだったようです。
関ジャニ∞からは、今回の山田が初めてでしょうか?(*゜‐゜) 

前以て、スポット等で何度か見ており、
色違いの短髪2名が微笑ましいなぁと♪(*´∇`*) 
共演者との絡みも含め、楽しみに待っていました☆((o(*^^*)o)) 

しかし、拙者は宮仕えの身(※家業です)。
後ろ髪を惹かれる想いで、店へ赴くのでございますっ!ヘ(* - -)ノ 

仕事を終えて帰宅すれば、
逆立ちする幼児の姿がっ!?Σ(- -ノ)ノ 
一体、何が起こっているんでしょう?(◎_◎;) 
「あのお姉ちゃんも、司会みたいなんやりながら」
マルちゃんが泰造さんと意気投合してました♪(≧∇≦)b 

「大迫力のロケット花火大会」に
「すげぇー!」ヤスくんの歓声が聴こえます。
「並べ方もあんねや」「横のヤツも着くんやね」マルちゃんも感心してる様子♪(*^.^*) 
よくわからないままに、珍百景登録されたようです(; ̄ー ̄) 

「犬の珍百景2連発」
名前を聴いて笑い、鳴き声に爆笑していました。
あ、この番組ってネプチューンが司会だったんですね(←今かい!)。
ヨシオさんの声に応じないチョコが可愛らしく、
登録されずとも、存分に楽しんでるようでした(〃⌒∇⌒)ゞ 
息子さんが扱っているモノについて
「セミの抜け殻ちゃいますか?」安田刑事、お手柄っ!(*▼▼)ゞ 

「名前の珍百景」では、
食品衛生管理者さんの名前にニヤつきながらも、
マルちゃんがボタンを押しそびれ、登録ならずでした(_ _。) 
「事務所的にチンタマニはどうなのかと?」
「チンタマニですからねぇ」
連呼してるっていう(T▽T) 
チャックに引っ掛かる痛みについて
「わからへんやろー!」何故に得意気なんでしょ?( ̄∇ ̄;) 

新コーナーで、番組への愛が替え歌にされ、
マルちゃんだけが張り切ってボタンを押していました(;^_^A 
ホリケンさんや泰造さんの替え歌にも笑ってて可愛かったです♪(ノ∇≦*) 

MV珍が決定し、「仕分け∞」の番宣へ。
「僕らにとって初めてのゴールデン」
「いろんなモノを仕分けてますので」的に
気合いを入れて告知してました☆(・◇・)ゞ 

ホリケンさんとマルちゃんの共演、
たっちょんは喜んでるでしょうか?(*´σー`) 

by marooon8 | 2011-09-07 19:55 | エイトごと

<< 9月7日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 Sep.7 >>