背もたれ白壁∞

おはようございます♪ 
雲間から陽射しを望む朝です(*´σー`) 

当面、暑い日が続くのでしょうか? 
残暑なんて、もう十分ざんしょ!(←黙れ) 

妙なタイミングで編集を始めた昨夜、
稀に見る夜更かし具合となっちゃいました。
尋常じゃなくポヤポヤしてます(〃´`) ←自業自得 

9月最初の「Special Photo Book」には、
関ジャニ∞全員が登場してますっ!(ノ´▽`)ノ 
まぁ、私が適当に捲ってってるだけですけど(笑)。

壁際に寝返り打つのがジュリーなら、
壁際に並んで立つのがエイトです(←古いし)。

濡れながらの着衣っていうのが、
某「an・an」を連想させるようで♪(*/∇\*) 
見せても見せなくても魅せてくれー!(←) 

並びはOガタン、ありえへん、ヨコさん。
いや、ヨコヒナ、山田、Oガタンです(←マイナーチェンジ)。

身長差や衣装のディテールなど、楽しめる要素も無限大☆ 
まぁ、真ん中から左の立ち位置を変えたくなりますけど( - ゛-) 

立ち方も7人7様で面白いっすねぇ♪(*´σー`) 
モデル風に立ち、右ポケットから親指だけ出すヨコさん。
「そない上げんでも」って程に左足を後ろへ曲げるピース信五。
サルエルの裾を踏み、足の甲で「八」を作るヤスくんは指文字チュウ? 
左腕組みのデコっぱち山さん、左足クロスで…爪から着地っ!?Σ(- -ノ)ノ 

斜め右足で、左足を軽く壁に当てつつ、両手がポッケなすばるん。
裾を踏んづけて、サンダルみたいになってる親指出しピース戸さん。
左足の踵だけを壁に引っ掛け、右のピースが軽く見切れてるたっちょん。

これだけバラバラなのに、
妙なまとまりが感じられるのも、
衣装が近いから…だけじゃないテイジン(違)。

頭上のバッグを気にしつつ、
風上へ向かって進みましょうっ♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-09-11 09:12 | エイトごと

<< 冒険JAPAN 関ジャニ∞MA... スバラジ 9/10 >>