9月11日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
台風の影響でしょうか? 
風が強かったように感じられます。

ま、私はベランダに出た程度で
外出せず仕舞いでしたけど( ̄∇ ̄;) 
いや、ベランダも外っちゃ外かも?(・-・) 

午後は、掃除機の音に阻まれながら、
自室で爆睡してました(←手伝う気ゼーロー♪)。

うっすら憶えてる夢の中では、
ヒナちゃんとヤスくんの筋肉に関して、
すばるんと亮ちゃんがアピールしてました(謎)。

太腿を触るような場面もあったんですよねぇ。
キャスティングに異議を唱えたくなったり( - ゛-) 

2夜連続で放映された「砂の器」
中谷さん目当てで見始めたんですが、
ナレーションの美声にハッとして、グッときて…(古)。
確認する前に、三上さんだとわかっちゃいました♪(* ̄ー ̄)v 

てか、玉木さんと蔵之介さんが対峙する場面、
どうしても「大奥」を連想し…鶴岡さぁーん!( 」´0`)」←呼ぶな 

終盤、「ひでお」と連呼されて、
東国原さんが浮かんだんですけど(ノ∇≦*) 

原作と映画のファンである両親は、
イマイチ納得してなかったかもしれません(;^_^A 

安田記念の「やすば」更新、
熱いメッセージに胸打たれました☆ 

素晴らしき1日にBig Up!!!!!!!! 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。意義深い時間です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



12時台のClap主様♪
こんばんはぁ☆(〃⌒ー⌒)ノ 
いやはや、失礼致しました(;^_^A 

細やかなご配慮が、
すごく有難かったです♪(*´∇`*) 
改めて、ありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-09-12 00:00 | 感謝ごと

<< 夏の終わりのシンデレラボーイ 暗唱安寧 >>