ゆる仕分け 9/10

「仕分け∞」初回2時間SP、
ちょっとずつ楽しんでいるところです♪(*^^*ゞ 

次回ゲストが羽鳥さんと赤江さんってコトで、
金曜の「モーニングバード」にも出演するとか?((o(*^^*)o)) 

「嵐と間違えてるんじゃ?」みたいに
冒頭でヨコさんが言ってましたが、
おそらく、間違える方が難しいでしょう(;^_^A 

爆笑さんチームが登場すると、
爆笑してる面々に目が向きますよね。
んで、ドサクサな太田さんを羨んだり( - ゛-) 

第一回戦「お母さんor小学生仕分け」
トップバッターのヨコさん、足元からのパンを要求したり、
手元を映していくよう頼んだり、なかなかの動きに思えます(-ω☆) 

「母性を感じた」という理由には聴き憶えが( ▽|||) 
結果、更に色白になりました。「美白だよー」って?(T▽T) 

一昔前のバスケ好きなんですけど
「スラムダンク」読んでなくてスミマセン(・・*)ゞ 
田中さんが見破った女性のスッピンに反応したのか
「お母さーん!」たっちょんの叫び声が響きます。
マルちゃんが肩に手を置いちゃってるし♪(*/∇\*) 

関ジャニ∞チーム2番手の亮ちゃん、
「まゆゆって誰?」言うてますね(; ̄ー ̄) 
指名した方に「くたびれてるなって」いきなり失礼です(爆)。
スタジオに現れ「くたびれてないよ」の声を聴けば
「ハリがない」ますます失礼です(T▽T) 
ま、私も最初に映ったときから同様に感じてましたが( ̄ー ̄) 
背後でマルちゃんが祈る中(※重要)、見事に仕分け成功!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
てか、あのお母さんってば、18歳ですとっ!?Σ(- -ノ)ノ 

質問の無駄遣いで無駄に笑い(←オイ)、
太田さんの失敗には、ただただ感謝☆(シ_ _)シ 

金髪ヤスくんの質問により、関ジャニ∞チーム内に
「ららぽ」派と「ジャスコ改イオン」派が生まれます。
ヒナちゃんより、たっちょんを信じるんですね?ヤスくん(ノω・、) 
「姉貴がよく行ってるんで」と斜に構えながら、
左手を差し出すあたりに優しさが感じられました(*゜‐゜) 
成功すれば「お母さーん!」だいぶ年下ですよー!( 」´0`)」 
買い物エピソードに「ランドセル背負って『旦那と』って…」
えーっと、何を想像してやがりますか?(ΦωΦ) ← 

ピーコさんが先のイオンさんに狙いを定めると
「休み時間、めいっぱい楽しんでそう」ヨコさんが言い、
「給食も」マルちゃんのコメントは遮られます。慣れたです( ̄∇ ̄;) 

焼けた肌は地黒であると見抜いたピーコさん、
断言しながらビビってるのが可愛かったり♪( ̄m ̄* ) 

同点に追いつかれ、年齢を聴いて驚く面々。
いやぁー、女は化けますからねぇ♪(* ̄σー ̄) 

そんなノリで、
引き続き、フワーッと見ていきます(←宣言不要)。

by marooon8 | 2011-09-12 18:17 | エイトごと

<< Support Care Mind Re:丸の大切な日 Sep.12 >>