上手く言えずに

おはようございます♪ 
陽射しが眩しい朝です☆ 

「秋晴れ」と呼べるか否か
未だ判断できませんけど(・・*)ゞ 
10日後には、お彼岸でしたっけ(*゜‐゜) 

目覚ましが鳴る1分前、
何故か目覚めちゃいました。

不思議に思っている間に時計が騒ぎ出し、
スムーズに止めながらも、首を傾げるばかり…。
いや、姿勢は崩してなかったでしょうか?(←比喩や!) 

「何かの暗示だったのかしら?」的に考えたりして、
当然ながら、2度寝に突入しますわな♪(* ̄σー ̄) ←アカンやん 

結果、いつもの時間に起床っ!ヽ(*^^*)ノ 
ちっとも稀少なコトではございません(←ダジャレ不要)。

昨夜の「全開ガール」終盤で、
“ツブサニコイ”がガッツリ流れてましたね☆(ノ´▽`)ノ 

子供達の純粋さ、変わらない親子の絆に、
胸を熱くさせられ…草太ぁー!(9 ̄^ ̄)9 ←呼び捨て 

何かと腑に落ちない決断ばかりで、
このままだと亮ちゃんまで嫌いに…ならんなぁ(当然)。

余韻や感慨と共に、今日を楽しみたいです♪ヾ(〃^∇^)ノ 

by marooon8 | 2011-09-13 08:49 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Sep.13 9月12日∞拍手御礼 >>