渇野望

おはようございます♪ 
一際眩しい光が射し込む朝です☆ 
朝陽もパワーアップしてるんでしょうか? 
やはり、未だに真夏感は拭えませんけど(;^_^A

空の青も濃さが違っていて、
ウェルチを思わせますね(←発想おかしい)。
風は爽やかで…VIVA☆寝坊日和っ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ←アカン例 

そういえば、母により
ジュース禁止令が発令されていました(_ _。) 
 
「甘いのばっかり飲むな」と言われたため、
仕方なく、お茶に走ってみたりとか(←そうでなくて)。

1本だけ缶ジュースを買って
冷蔵庫の隅に隠してみるスリル(-ω☆) 

両親が帰宅する前に飲み終え、
どうにか証拠隠滅を図りたい.jp 

妙な誓いを立てながら、
テンション上げて参ります♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-09-14 08:45 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-9/23号- 9月13日∞拍手御礼 >>