9月14日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
フリスクのレモンを買いました。
あのパッケージはヤバいっす♪(〃∇〃) 
ところで、オレンジを見かけませんねぇ。
もしや、終わっているのでしょうか?(ノω・、) 

オレンジと黄色を並べ、
マル亮ごっこに興じる夢も、
知らぬ間に潰えたようです(_ _。) 

てか、ジャンル的には、
ハイチュウのライバルかも?(・-・) 

まだまだ残暑は続いてますねぇ。
昼間の暑さたるや、尋常じゃありません。
リビングの温度計も、33度に達する勢いで…。
あ、向かい合わせで「8」の完成っ!(ノ´▽`)ノ←めでたい 

父が16パックのつもりで競り落としたピオーネ、
手違いか勘違いか、160パックになってしまったとか。
「ランチの女王」のジャガイモじゃないんだから( ̄∇ ̄;) ←古い 

市場の仲間が捌いてくれたおかげで、
どうにか事なきを得たと聴いております。

この場で御礼を…って、読まれたら大変っ!Σ(=∇=ノノ←遅い 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。デカい期待を抱けそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-09-15 00:00 | 感謝ごと

<< awake me up Apllu Power >>