その顔が見てみたい!9/16

先週も記した∞時のゴールデン出演、
金土日と3日続いてるんですね!(ノ´▽`)ノ 
まさにウィークエンドのエンダーナイン☆(違) 

前番組の合い間に予告スポットが流れ、
モニターを見ながら笑ってるヨコさんも映りました♪ 
この眺めが当たり前に感じられる有難さときたら(T-T) ←感涙 

閉店及び入浴時間の都合により、
ちょっと出遅れながら確認してます(*▼▼)ゞ 

「見たくなる顔8連発」
「エルトン・ジョンが驚愕したイケメンチェリストの顔」
ワールドツアーに同行してるとの説明に
「スゴいなぁ」目を丸くするヨコさんが見えました。
「30分で2000万円売り上げた天才少年画家の顔」
顔より先に、絵を見て「スゲェ!」舌を巻いています。
「250℃以上の鉄板を素手で替える焼肉屋店主の顔」
某テレ東の番組で、見た気がしたーよー♪(*´O`) 

腰振りダンスの1歳児は、とにかく可愛くて、
縦列駐車の女児には「カッコええ!」って反応で、
コップに顔を突っ込んで水を飲む猫を見ながら笑って、
イルカのバブルリングに見入っちゃいました☆・:*:・ ( ̄* )

「日本人が理想とする『巨人の星』実写版の顔」
花形満の役に関して街頭インタビューから
「横山くんじゃない?」と囃す皆さん。
結果、1位はミッチーになってました。
「恥ずかしいだけでしょ」「辱めてるだけでしょ!地獄やわ」
顔を真っ赤にしながら訴えかけてます(ノ∇≦*) 
星飛雄馬についても、皆さんの声に「信じますよ!」
「ありがとうございます!」
応じるヨコさんにエールを送りつつ、
あの人だろうなぁと…えぇ、上地さんでした(T▽T) 

VTR明け「いや、スゴい!」「僕、煽るのやめてください!」
「恥と汗かくだけじゃないですか」
大好物ですが、何か?(笑) 
「花形の3位ぐらいあるんじゃないかと」正直で好きです星(*TーT)b 

「大手芸能事務所のイチ押しプッシュ顔」
イトーカンパニーさん、
サンズエンタテインメントさん、
レプロエンタテインメントさんの3社でした。

各事務所、なんとなく傾向があるんだなぁと(*゜‐゜) 
ヨコさんのリアクション、わかりやすくて面白かったです(≧∇≦)b 

さて、オリラジさんの融資額でも見ますか♪( ̄m ̄* ) 

by marooon8 | 2011-09-16 21:01 | エイトごと

<< 9月16日∞拍手御礼 ヒルナンデス!9/15 >>