夏ドラ&秋ぶた

連ドラの「美男ですね」も完結し、
漸く、夏が終わった実感を覚えてます♪(*^^*ゞ 

無条件にキュンキュンして、
心から楽しめる作品でした☆(〃∇〃) 

最終回、細かいところを突けばキリがないっすけど、
気軽に見られるのも、夏のラブコメらしいなぁと♪(*´σー`) 

北山くんが出てきて、キスマイが3人揃う場面、
最終的に藤ヶ谷くんと2ショットになってて笑いました(ノ∇≦*) 

ステージやセット、お客さんが映し出されると
「ドームのチケット取れるかなぁ?」なんて考えたり(脱線)。

コンサートが始まってからも
「急な変更は混乱するだろうなぁ」とか
「“Miss You”に気付くの早くね?」とか

「ファンが道を開けるなんて凄いなぁ」とか
「あの場で祝福できるファンは寛大だわ」とか…。
現実の世界に置き換えすぎてたかもしれません(;^_^A 

てか、あのコンサートって
1曲だけで終わったんですかね?(・・*)ゞ 

ラストのキスシーンでは、
玉ちゃんの唇が閉じられてて
ホッとしつつも寂しいような…。
これは、某月9の余韻でしょうか?(爆) 

ローカルの5分番組では、舞台の告知が流れ、
ポスター撮影の模様に稽古中と思しき風景など、
「内くんだぁー!」と見入ってしまいました♪(*'▽'*) 

北山くんとみやっちの肩を掴む手、
とても大きくて、力強かったです☆(*´ェ`*) 

さて、先行に挑んでみますか♪( ̄m ̄* ) ←Jチケ逃し 

by marooon8 | 2011-09-24 18:07 | ホカごと

<< GAGA-MARU すばヒナ@とこのま >>