大日本アカン警察 芸能人SP 9/25

リアルタイムでは、先輩の番組を見ていました。
好意的に受け入れられる稀有なジャニーズ番組ゆえ(;^_^A 
∞時にチャンネルを替えた後は、笑いまくりでした(≧∇≦)b 

オープニングからヤスくんの敬礼が凛々しいっす(・◇・)ゞ 
それにしても、ハンパなく豪華な顔触れになってますねぇ(◎_◎;) 

「山田花子がワインを飲むと旦那への甘え方が面倒くさいアカン嫁事件」
担当刑事はジュニアさん。ご主人からのタレコミだったとは( ▽|||) 
花子さんがアップになると、手前で金髪が揺れるからオイシイっす♪ 
愛犬も交えてラブラブで微笑ましく…って「江」に出たいんかい!ヾ(ーー ) 
ワインが入り始めた頃に、ヤスくんの笑顔も映っていました(〃⌒∇⌒)ゞ 
ご主人が元気かどうかを確かめ、キスを迫り…あ、投げ飛ばされた(爆)。
松っちゃんが、ご主人のギャグに苦言を呈し、ヤスくん大ウケ。
結果はタイホ。テリーさんがキャラクター通りに激怒されました(*TーT)b 

「柳原可奈子 実は動けるおデブだった事件」
担当刑事は狩野さん。緊張しまくりのイケメン刑事です。
タレコミ主のマネージャーさんまで言われ放題だったりして( ̄∇ ̄;) 
カラオケに行くと、マイクも持たず一心不乱に踊りまくるヤナカナさん。
モー娘。の曲が歌抜きでパフォーマンスされるのもシュールだなぁと(笑)。
楽屋などでも踊ってるという話に「なんで痩せへんの?」刑事長(T▽T) 
「ハマナじょちょう」呼んだイケメン刑事に責任があるのか、
タイホなしとなり…ダウンタウンのコンビ愛が(*´ェ`*) 

「全ての行動が予測不能!ワイルドすぎる森兄弟事件」
もちろん、担当刑事は安田さん☆ 更にロッチのお2人です。
てか、静岡の双子だったとは存じませんでした( - ゛-) 
「実はその森兄弟がですねぇ、今回、東京に来るコトになりました!」
「んで僕、今回は、ロッチの刑事2人が同行しまして」
その「僕」は何ど? 
コカドさん曰く、ジャニーズ的にはNGの案件だったようです(; ̄ー ̄A 
品川駅でお母さんに連れられた兄弟と挨拶するロッチさん。
早くも自由に動き回る兄弟は、若林さんが好きみたいで(笑)。
てか、ナレーションありのVTRだったんだなぁと(・・*)ゞ 
まるで言うコトを聴かない兄弟の姿に、ワイプのヤスくんも大笑い(ノ∇≦*) 
お台場に到着した後も、ひたすら暴れまくりです。
観覧車にビビったかと思えば、少し経つと様子も変わり、
凄まじい勢いでフジテレビを目指す兄弟にロッチさんもお疲れ気味。
収録中のスタジオに突入しかけたり、アカンポくんを持ち帰ろうとしたり。
置き去りにされる様がシュールで、ヤスくんも笑っちゃってました(*^.^*) 
ズボンを穿かずにトイレから脱走する2人の確保にAKB48の3人も協力。
海浜公園では砂をぶつけたり海に入ったりしながら自由に暴れ、
全裸で駆け出し、セミの抜け殻を取ろうとして、制御不能っすね(汗)。
ヤスくんも心配そうな顔で見守ってました。そして中岡さんの家へ。
入浴後は身体を拭かずに歩き回り、たこ焼き作りを手伝う過程で粉遊び、
サックスを吹いたりソファを倒したり、えらい状態になってます( ▽|||) 
中岡さんの預かりの子になる予定が、
ホームシックになった挙句に連れ帰られたようです(ノ_-;) 
やっぱりタイホになって「東京に入れちゃいけない」えなりくんが言えば
「ダメです!」ヤスくんも呼応していました(*^^*ゞ 

「中川翔子 理想の彼氏像がよくわからない事件」
担当刑事は華大の2人。お友達からのタレコミなんですねぇ。
メールのやりとりが映し出され…スマートフォンかな?(←視点おかしい) 
文字を追って朗読される感じ、お友達とのテンションの差、
送信16件に対して受信が5件という割合に、刑事さん達も爆笑(ノ∇≦*) 
とにかく強くて血が出てる男性に弱いんでしょうねぇ(* ̄- ̄) 
警察の方に似顔絵を描いて頂き、近い方を募集するみたいです(笑)。
ヤスくんが、なかなか冷静な顔で見てるあたりも面白かったなぁと( ̄m ̄* ) 
自ら「アカン」を押し、しょこたん潔くタイホされていました(⌒-⌒)b 

「アカンけど美味い!私だけの食べ方事件 芸能人SP」
担当は銀シャリさんとAKB48刑事。
マネージャーさんからの情報提供だと説明されますが、
方々で笑いが起こっているという…あ、ヤスくんも爆笑チュウ?(・-・) 
益若つばささんが「具がトマトの味噌汁」
ヤスくんが指を咥えてるように見えました
新山千春さんは「ヨーグルトの糠漬け」
原理としては、わからんでもないですねぇ。
武藤敬司さんは「あんこのせステーキ」
調理する際、どうして上半身裸だったのかと…。
道端アンジェリカさんは「煮物にタバスコ」
辛い物好きのヤスくんも「すげぇ…」と引く量でした。
狩野秀孝さんは「ハンバーグに大量のお酢」
オデコに寄っていくカメラに笑いました(←無関係)。
ギャル曽根さんは「ラーメンスープあんかけご飯」
食べる様子を見守り、ヤスくんが笑顔を見せています♪ 
手島優さんは「大福入りたぬき蕎麦」
一転して、ひたすら真顔の安田刑事が抜かれていました。
春香クリスティーンさんは「チーズ乗せにぎり寿司」
料理よりも部屋に衝撃を受ける人が多かったようです。
スタジオでの試食は松っちゃんに委ねられますよね( ̄∇ ̄;) 
ヨーグルトぬか漬けは美味しかったようですが、
大福蕎麦には「オレも殺してるね」キラーコメント!(*TーT)b 

「絶対に調べてはアカン!リサーチ」
「『マルモのおきて』の鈴木福くんに
ムックみたいな犬が話しかけたらどうなる?」
名乗り出ないところから、担当刑事が判明しました( ̄ー ̄) 
ウケてない上にホリケンさんからマジで突っ込まれてたり(T▽T) 
雑誌の取材という設定で、ムックによく似た犬のアールくんが同席。
見つけて「可愛い♪」言う福くんが可愛いっ!”(*>ω<)o" 
撮影の合い間にライターさんが退室し、
ビビる大木さんがアールくんに扮します。
めっちゃ驚きながらも普通に話す福くん。
「誰にも言わないで」と頼まれた上で檻から出し、
ライターさんから詰問されても口を割らない男意気(*ё_ё*) 
2人きりでも、喋るアールくん(大木さん)を制したりしてました。
ヤスくんが興味深そうに見つめて笑ってるのも印象的でした♪(*´σー`) 
福くん本人にネタ晴らししてないのが明らかになると、
テリーさんが激昂、ホリケンさんに罰を受けてしまいます。
100%オンエアされちゃいました!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

「お笑い芸人恥ずかしアカン回答一斉捜査」
ヤナカナさんだけが受け持つのかと思えば、
小芝居も交えつつ大木さん再び。嗚呼、泥のような時間...( = =) 
陣内さんが映ると、ヤスくんの頭頂部も確認できて有難いなぁと(*´ェ`*) 
ターゲットは、カンニング竹山さん、陣内智則さん、
ロッチさん、銀シャリさん、華丸大吉、山田花子さん、
千原ジュニアさん、そして狩野秀孝さんでオチました(*TーT)b 
ユースケの名前が挙がったコトに驚きつつ、
自分達をカレーに准える様子を見て
「お前ら銀シャリやからな」突っ込む松っちゃんに爆笑(ノ∇≦*) 
膝を抱えながらチラチラ見てるジュニアさんが可愛かったです♪(*/∇\*) 

「千原ジュニアが若い女子の前ではガチガチになる事件」
担当は陣内さん。松っちゃんの「一難去ってまた一難」に爆笑です(T▽T) 
挨拶のため楽屋を訪れる女性アイドルの群れに固まりつつ、
要望があればポーズつきで記念写真にも応じるジュニアさん(真顔)。
ヤスくんも、ひたすら楽しそうにキラキラした瞳で見てます(*^.^*) 
かなりシュールな画の連続に笑いつつ、板尾との並びに萌えたり(〃∇〃) 
「手術前みたいな感じ」言う松っちゃんの一言もツボでした(*TーT)b 
タイホとなった後は、ナベつかみを見せてくれました(笑)。

「女性タレントのブログに写り込む謎の中年男性事件」
担当するのはカンニング竹山さん。摩訶不思議な事件でした( ▽|||) 
「しげるちゃん」と呼ばれる存在の方で、「しげる会」なる催しもあり、
ご職業は「ライフスタイルアドバイザー」だという話です。
諸々「気づけって」というコトでしょうか(; ̄ー ̄A 
テリーさんが「なんちゃってオカマ」だと称してました(T▽T) 

「全ての行動が予測不能!ワイルドすぎる堀内健事件」
担当は、引き続きロッチのお2人となっていました。
「対象年齢4歳」松っちゃんの形容が見事です!d(-ω☆) 
フジテレビへ遊びに来た森兄弟が楽しんごさんと絡み、
仲良く「ラブ注入♪」をやってるところへ…乱入っ!?(ノ||| ̄▽)ノ 
ハモネプリーグのカツラを取られたホリケンさんが、
兄をジャイアントスウィングしたり、足を持って引きずったり、
やりたい放題な様子を見て、ワイプのヤスくんが爆笑してます(ノ∇≦*) 
泰造さんが仲介に入るも止まらず、紙を丸めて投げつけたかと思えば、
空中にばら撒いてみたり…見てはいけないモノを見たような( - ゛-) 
最終的にはロケが中断されてしまったんだそうです(危)。
ホリケンさん曰く、カツラを取られたあたりから記憶がないとのコト。
ロッチさんの証言では、森兄弟も少しだけ静かになったみたいです。
何故か大木さんとジュニアさんが巻き込まれ、
ショートコントをさせられる形に…ジュニアさん受難の日?(爆) 
ヤスくん、なんとなく心配そうに見ていたような気がします(T▽T) 

「サッカー韓国代表の人気選手が芸人みたいな顔してる事件」
担当刑事は板尾です。何故、呼び捨てなんでしょう?(・・*)ゞ 
スペシャルでも腹が立って仕方ないようです。
「ペ・チョンソク」というサッカー選手について尋ねられ、
首を傾げてるヤスくんが可愛らしいっすねぇ♪(*^^*ゞ 
画像を確認すれば、小藪さんにソックリ!ヽ(*'0'*)ツ 
小藪さん、お父様や妹さんとも同じ顔だと仰ってたような(;^_^A 
ヴィッセル神戸に所属する選手だと知り、
2人がそこそこ近距離にいるコトまで判明しました。
タイホとなりますが、どちらの罪になるのかは誰にもわからず( ▽|||) 

「最もアカンかった事件」は、
ジャックナイフの実態が明らかになった一件。

ジュニアさん、全面的に大変でしたね(*TーT)b 

by marooon8 | 2011-09-26 18:11 | エイトごと

<< Woman-T Re:丸の大切な日 Sep.26 >>