すのあらし

先日の「嵐にしやがれSP」
未解決事件の数々にハマりやがってます(笑)。

怪我しまくりの物真似とか、
修造さんの不思議なダンスとか、
ホリケンさんの餌食になる5人とか、
追い詰められる姿も楽しめました♪( ̄m ̄* ) 

京都の「キン肉マン」ノリがツボだったり、
席を巡る山の口論に大泉さんが巻き込まれたり、
松潤のプロポーズは、要するに回りくどかったり(*TーT)b 

「タコせんべいず」の皆さん、
それぞれに嵐と絡んでたんですねぇ(〃⌒∇⌒)ゞ 

特に興味深かったのが、収録後の5人です。
「OK」の声が掛かるや否や、料理に群がる様は、
育ち盛り感丸出しで、面白かったりシュールだったり(ノ∇≦*) 

布袋さんの回のギターも、
「Aの嵐」みたいなテンションで、
エアギター大会のようなノリもあって、
トータルのグダグダ感に大笑いでした♪(≧∇≦)b 

懐かしい嵐の姿を見たように思えます♪(〃∇〃) 

いつかの翔潤に感化され(笑)、
独自に調べを進めていったところ、
「復興支援ラジオ」なる試みを知りました。

宮城・岩手・福島の3県で
それぞれ3週間おきに流れている番組、
5人のフリートークで成り立っているそうです。

各地のリスナーさんにとっては、
癒しの時間なのでしょうね♪(*´∇`*) 

嘗ての「シークレットトーク」的な
ワイワイした雰囲気を思い浮かべてます☆(*´σー`) 

by marooon8 | 2011-09-27 17:49 | ホカごと

<< 目指すは化石? Re:丸の大切な日 Sep.27 >>