週刊TV誌-10/7号-

市場が休みの水曜日は、
一家でトロトロ過ごしてました(; ̄ー ̄A 
開店早々、落ち葉掃除で「ミレーかよ!」と。
あ、あれは「落穂拾い」でしたね(←わかりにくい)。

トイレを借りに来た若い男性を見ながら、
「爆弾を仕掛けられたらどうしよう」なんて
心配しつつ怯えてみたり(←無駄に培われた想像力)。

特に爆発するコトもなく、
休憩時間は書店まで足を伸ばしました。
雑誌類も、すっかりガードが固くなって...( = =) 

並べ替えられていく傍で、
隔週誌を含めた4冊を確認。
「TV LIFE」や「ジョン」には
チラホラ写ってる程度でしょうか?(・・*)ゞ 

TVぴあ
「8meets」で湯田巡査を捉えました(-ω☆) 
西島さんと顔を見合わせる様子にホッコリして、
竹内さんと笑顔を交わす姿にジェラッときて( - ゛-) 

インタビューでも、役の印象や現場の雰囲気など、
いろんなコトが語られており…美人は飽きませんか?(ΦωΦ) 

哲平くんのその後についても、チラッと拝めました(*^.^*) 

TVガイド
・「冒険JAPAN」の函館ロケ、
 3人は麺類を食しているんでしょうか?(・-・) 
・連載のテーマは「食欲の秋」
 元ポニョな2人が受け持ってました(*^^*ゞ 
 フォークとスプーンを構える2人が愛らしく、
 マルちゃんが食べられてしまうかもっ!?(*/∇\*) 
 サバについて「何処で食べるん?」的に問うのも
 ヨコさんらしいなぁと…定食憶えましたぁー?( 」´0`)」 
 焼肉のくだりに、去年の広島オーラスを思い出してます(笑)。
 ヒナちゃん…貴方の名前にも一部入ってる字ですよねぇ♪ 
 たっちょん…深い言葉に感じ入って、自分に置き換えたり(*゜‐゜) 
 すばるん…今回は一発でわかりました☆ 別の想像はしてません(嘘)。

またドリンクが増えてもうた♪( ̄∇ ̄*)ゞ←自制不能 

by marooon8 | 2011-09-28 12:21 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 Sep.28 サカナカナデテ >>