初秋見舞い?

今週は、とにかく落ち着いてます。
軽く戸惑ってしまうほどですねぇ(;^_^A 

元々、9月は関ジャニ∞関連の慶事が多く、
eighterとしても特別な月だという認識があります。

今秋はゴールデン枠で
初の冠レギュラー番組が決定し、
2週連続で2時間SPという編成になり、
番宣の形態も、多岐に亘っていました(*´σー`) 

加えて、他局での特番、
既存番組のSPに至るまで、
ホントに盛り沢山でしたよねぇ。

一足早く「実りの秋」を
迎えてしまった感もあります♪(〃∇〃) 

個人的にもイベントが相次ぎ、
慌しさを楽しんでばかりいました☆(≧∇≦)b 

現段階で、ゆったり出来ているのは、
連ドラ出演の予定がないのも一因でしょうか? 

昨年7月以来、5クール連続で、
関ジャニ∞がドラマに出てましたし、
10月期に限れば、2007年以降の4年間は、
誰かしらレギュラー出演していたワケですから(*゜‐゜) 

逆に考えると、これまでが
レアケースだったのかもしれません。

今を好機と捉えながら、
彼らが企てているであろうコトに
万全の態勢で備えておきたいものです☆(⌒-⌒)b 

by marooon8 | 2011-09-29 21:31 | ワタクシごと

<< 9月29日∞拍手御礼 レンジャー感想 9/29 >>