委任体質?

今月最初の通院日でした。
過去3週間の記憶を呼び起こし、
万全の備えで…とは参りません(・・*)ゞ 
何年通っても、段取り良く運べないものです(ノ_-;) 

今回は、2度のeighter会について、
参加者の人数や世代、境遇を大まかに説明し、
何れも気兼ねなく存分に楽しめたコトを伝えました。

黙っていた主治医、口を開いたかと思えば
「で、貴方と同じぐらいの歳だったの?」と…。
人の話を、ちゃんと聴けやぁー!(9 ̄^ ̄)9 ←怒れる患者 

他にも的外れなコトを言われたはずですが、
全ては忘却の彼方へと消え去り(  ̄_ ̄) ←ボケ対決? 

「そこでの貴方はどういう役割なの?」問われ
「ヒョッコリ出て行くだけです♪」とニッコリ(恥)。
自ら場を取り仕切るなんて、畏れ多いコトに存じます(シ_ _)シ 

こうした問答によって
「案は出しても動かない」という
己のスタンスに気付かされるんですよね( ̄∇ ̄;) 

いつしか、病気になった当時に遡り…遠いなぁ( - ゛-) 
何事に於いても自信がなく、1人で決断を下すコトが出来ず、
判断するタイミングに迷った挙句、周りに頼ってばかりでした。

今も尚、確証を持って答えられず、
親に委ねてしまう場合が少なくありません。
自力で道案内できるのも、最寄のバス停のみですし(・・*)ゞ 
環境に起因するのではなく、資質の問題なのかもしれません。

そんな私が、ネットで自由に振る舞えるのも
実に不可解で興味深い現象なのであります♪(* ̄  ̄)b ←他人事? 

by marooon8 | 2011-10-07 22:08 | ワタクシごと

<< 10月7日∞拍手御礼 えーる交換? >>