280分

日テレの番組を確認しながら、
裏の「めちゃイケ 15周年SP」まで
しっかり録画してたんですよねぇ♪(* ̄ー ̄)v 

とにかくテスト企画が大好きな私、
このチャンスを逃すはずがございません!
ま、春は見てませんでしたけど( ̄∇ ̄;) ←矛盾  

淡々と解答を読む佐野アナ、
嬉々として生徒に突っ込む岡村さん、
やっぱり、このバランスが最高っす☆(*TーT)b 
レギュラー総出演ってのも嬉しかったですし♪(*´σー`) 

編集で加えられるテロップ、
イラスト・CGの類も悉くツボで、
収録中に「タモリ虫」を作り上げてしまうほど
無駄に全力なのも素晴らしいっ!(*゜▽゜ノノ゛☆ ←褒めてます 

はまぐちぇさんの実力は遺憾なく発揮され、
重盛さんや小嶋さんとのトライアングルも絶妙で、
英語の答案弄りでは笑いすぎてグッタリする始末ヽ(_ _ヽ) 

そして、本家本元のヒナさん(笑)、
見得を切っての「坂本馬!」が圧巻でした(*TーT)b 

スターの扱いがぞんざいだったり、
番長の解答が偶に自虐混じりだったり、
大いに笑って、ストレス発散っ☆ヽ(*^^*)ノ 

「ブラタモリ」とのコラボ企画(?)では、
戸惑ったり照れたりの連続だったタモさんが、
何故か変装には意欲的なのが可愛かったです♪(*^.^*) 
そして、武田くんとのアドリブ合戦は圧巻でした☆(ノ´▽`)ノ 

中居さんも登場から熱湯まで
あらゆる面で神がかってましたね☆(ノ∇≦*) 

芦田愛菜ちゃんと3人の裸男、
可愛さと奇妙なノリが同居してて
何とも言えず面白かったです( ̄m ̄〃) 

「国民栄誉バカ」が決定し、
最後に入ってくるナレーション、
ナニゲに沁みてきますよねぇ♪(*゜‐゜) 

さて、どんな風に編集したものか(・・*)ゞ

by marooon8 | 2011-10-11 18:16 | ホカごと

<< 西より東の西へ Re:丸の大切な日 Oct.11 >>